義母へ

  • 旦那・家族
    • 38324
    • カロリーゼロ
      18/09/27 12:24:16

    >>38321
    聞いちゃった手前ね…でも旦那にあんな事言ってたよって言うかな私なら。しかし図々しいババァだなぁ

    うちの義母は聞いた時に「花でいいよ好きだから」って言ってた割に「○○さんはアレもらった●●さんはコレもらった」とかグチグチ言ってたけど最初に花って言ったから花あげたよ。
    文句言わさせないように旦那から渡したよ。
    わざとらしく「母さんが欲しいもの分かるんだね嬉しい」とか大袈裟に言い出したら「は?自分が花って言ったんでしょ(私)に。」ってつれなく言われてた(笑)
    何故か花とは別に私から貰えると思ってたのか終始ヘラついた顔で近づいたりじっと見つめたり。で何もなく帰宅したら「忘れ物ないですか」って義母から私に電話。
    だから「あ!忘れてました!すみません。還暦おめでとうございます!きちんと言わないとですね!」と言っておきました。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ