義母へ

  • 旦那・家族
    • 31684
    • さつま揚げ
      17/12/19 10:04:10

    いつもここ読んでてうわ〜っ!
    とか思ってたけど子供産んで現実に、、
    入院中に旦那いないときに来て
    (アポはあったけど決まってた日ではなく
    当日の朝に今日じゃないとだめとか言い出す。)
    話し始めてすぐ母乳かどーか聞いてきたり
    帝王切開だから子供が出てくる時間が早いこと知ると
    私は普通分娩だからながーい時間かかったわー。
    とか1ヶ月検診のあと見せに行ったら
    ベビーバスとかあるの知らないから
    お風呂は向こうのお父さんが入れてるのー?
    とか聞いてきて
    (しかも何故か男の人が入れるって前提で)
    今はベビーバスってゆーのがあって、、
    て話すと、昔と違うんやねーって。
    そのあとも抱きぐせがつくからどーのこーの、、
    全部嫌味とかぢゃなく、
    自分に悪気なくペラペラ話してるから
    余計にたち悪いんだよ。

    長くてすいません。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ