義母へ

  • 旦那・家族
    • 27669
    • ぶーすか
      17/06/27 08:53:55

    彼氏にフラれたの~~?なんかどっちもどっちな感じはしてたけど。息子のお金を巻き上げて男に貢いだりするからでしょ。そんなの私が許すわけないじゃん。遊べるお金が少なくなったからフラれたんでしょ。あんたの魅力なんてあるわけないんだから。お金目当てだったっんでしょうね。あー、でも、カレシがいなくなったからって、うちらを頼ったりしないでね。ホント顔も見たくない。あ、こないだ、違うおじいさんが来てたけど、新しい彼氏かな?呆れてモノも言えないわ。人に迷惑かけるの、いい加減やめてよね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ