義母へ

  • 旦那・家族
    • 27662
    • とり天
      17/06/26 21:52:48

    なにかあるとそれ虐待だよという義母。
    虐待だと言われていい気持ちする嫁がいますか?
    叱ったら虐待。ふざけあっててボールが子供にぶつかったら虐待。
    子供が笑ってるのに虐待虐待うるさいわ!

    妊娠したときにおめでとうの言葉もなかったくせに。
    してあげた、やってあげた、なにかにつけて恩着せがましい。
    これ以上のお金は出せないからね。といってきてこっちはお祝い金を出してくれなんて頼んでません。
    土日は電話からの突撃訪問。

    気に入らない事があるとあからさまに不機嫌面。

    あなたみたいなめんどくさい人間とは
    絶対、同居はしませんから。


    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ