義母へ

  • 旦那・家族
    • 26310
    • えんがわ
      17/04/15 06:37:00

    やたらと一緒に出掛けたがってしつこく誘ってきたから1度だけ同意して上野動物園行ったら、こっちのペースも考えず一人でさっさと歩いて行っちゃうし全然ゆっくり見れない全部まわらず簡単にサーッと見ただけ。
    動物園出てからも気付いたらかなり前へスタスタ行っちゃってて全然追いつけず何のために一緒に行ったのかワケわからなかった。
    子供(初孫)が生まれてからまたしつこくどこか行きましょうよ!と誘われてるけどあなたとは絶対行かないので!2年近く笑ってごまかしてます。これからも一緒に出掛けるのは二度とないから!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ