義母へ

  • 旦那・家族
    • 26038
    • トマトベーコン
      17/03/30 08:08:00

    うちが子供5人。義妹の子は一人っ子。それだからって、いっつもいっつも、遊んでて帰ろうとすると、◯◯がまた1人になる。かわいそうだから、誰がおいてって、って。
    私たちが急いでて、バイバーイって軽く帰ろうとすると、なにそれ?なんでそんな急いでんの?◯◯にかわいそうな思いさせて!冷たすぎるよ!だと。
    おめーと義妹のことが嫌いだからその子供のことも可愛がれないんだよ?
    それにあんたの娘が2人目不妊なんだからしょうがないじゃん。笑

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ