義母へ

  • 旦那・家族
    • 25894
    • 盛合せ(5本)
      17/03/21 11:22:04

    >>25893
    「いつまでも猿山のボス気取り」
    「人気者気取り」
    めっちゃわかります!

    うちのクソ姑も丸っきり同じで。

    自分がこの家をまわしてると思ってる。
    本当に親分気取りでムカつく。

    近所のいろんな情報知ってる事が自慢らしく
    「私にはみんな教えてくれんの
    “他の人には言えないけど”って」って。
    「なんでか知らないけど、
    みんな私を頼るんだよね~」
    「うちは居心地がいいんだろうね
    みんな、自然とうちに集まるから
    いつも賑やかでしょ」って。

    めんどくせーばばぁだわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ