面倒見切れませんよ。 へのコメント(No.19

  • No.19 親より早く新郎号泣

    23/07/02 10:32:14

    本当、家に呼びたくないですね。
    ただ勝手に来ちゃう事があって、一瞬だったんのですが、庭を荒らされました。

    花びらは落ちて、野菜の支柱は抜かれて、ウッドデッキは傷物にされました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 ファンシータキシード

    23/07/02 11:05:51

    >>19
    親御さんがいい人ならウッドデッキ傷つけられましたって言えばいいのに。
    引き出しのことも庭のことも。
    子供同士が学校で遊ぶのはいいけど(難ありの子供は要注意だけど)、主もその親御さんのお世話にならなくても良くない?

  • No.21 さんさ踊り(岩手)

    23/07/02 11:16:27

    >>19
    そこは伝えたら良いのに。
    その状況なら私なら出禁にするし、子供も遊びに行かせないな。
    お子さんおいくつなの?
    あんまりヤバイ遊び方する子とつるませるのは不安じゃない?家から出て公園で巻き込まれて怪我とか。道路で車に、とか。普通でも安全とは言い切れないのに、リスキーではないですかね。
    他にも色んなお子さんと遊ぶ機会を作って、徐々に接触は減らしていくのがバターではないと。
    タイプが違うお子さん同士なら、年を経たらそのうちご縁はなくなりそうなものですけどね。
    冷たい意見ですけど、負担もおありみたいだし、あえて付き合う必要性が全く見つかりません。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。