会社の精神病?の人が2日来て3日休むんだけど

  • なんでも
    • 9
    • 引き出物
      23/06/25 15:31:24

    ダルいよね。
    会社経営してるんだけど、前に雇った人がそうだったわ。
    入職してから言われてどうしようもなかった。
    あれって難しいのよね。
    欠勤が多いだけなら業務に支障が出るとか、それを理由に解雇出来るけど、精神病が絡むとそうはいかないのよね。
    隠して入職したとしても。
    労務士とどう辞めさせるか悩んだわ。
    試用期間過ぎて社員としては雇えないと伝えると辞めてくれたから助かったけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ