アラフォーだった私が中学の頃、学年1の美少女がいたんだけどさ

  • なんでも
    • 28
    • ご祝儀(5万円)
      23/06/25 09:08:11

    >>14
    元々医師家系でその組み合わせなら、息子の結婚相手はそれなりって思ってますよ。うちがそうだし、私も義親にそう思われていたし。看護師や医師なら旦那の環境理解しやすいからまだ受け入れてもらえるけど、息子狙ってくる浅ましい人達もいるのはその通りだからね。警戒はされますよ。
    相手にも高学歴、家庭環境重視されます。
    そういう環境で子供を育ててきたから、学校や塾で頑張る女子たちを見てきてるからね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ