アラフォーだった私が中学の頃、学年1の美少女がいたんだけどさ

  • なんでも
  • ガーデン挙式
  • 23/06/25 07:57:13

なんと高3娘の彼氏のお母さんだった!
娘が彼氏のお母さんあまりにも美人すぎて引くレベル。と言っていたので気になってて保護者会の時に挨拶したら「久しぶりー!」「え?」気まずい(笑)
牧瀬理穂とか、後藤久美子、宮沢りえ、あんな感じの完璧な美少女で、親が医者でお金持ちだし男子がみんなデレデレだった。
女子からはひがみ全開で嫌われてたなぁ(笑)
私はこんな美少女初めて見た~芸能人みたいって思ってて喋ると緊張して目を合わせられなかった。息子もやはり完璧なイケメン。顔良し頭良い、高身長。
でかした!娘!とは思うけど、あちらはどう思ってるんだろう。。。あー、あのブスの娘?あんな平民の娘とは別れなさい!なんて言ってるのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/25 10:15:47

    >>15
    向こうが気がついたって書いてあるじゃん

    • 2
    • 23/06/25 10:02:27

    素敵な物語だね。
    そんな事もあるんだ。

    • 2
    • 36
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/25 10:02:07

    高1の同じクラスに儚げな美人な人がいて、全学年の男の人が休み時間に何人も見に来るような人
    性格もかわいらしかった、でも綺麗すぎて近寄りがたかったな
    その人は性格がかわいいから妬まれることもなかった
    学年で1番人気のあった男子と付き合ってた、懐かしい

    • 0
    • 23/06/25 09:41:42

    主の娘さんに魅力があったんだよ!
    まあ、浮かれすぎずに、
    落ち着いて暖かく見守ってあげてね。
    高校生なんて、すぐひっついたり離れたりするからね。

    • 3
    • 34
    • タキシード
    • 23/06/25 09:36:18

    謙遜だとは思うけど、あなたはブスなの?旦那さんが顔良いの?
    その完璧イケメンが娘選んだんだから娘さん魅力のある子なんだろうね。
    あなたがそのお母さんに僻みで何かしてないなら何も思われてないと思うけどね

    • 2
    • 23/06/25 09:33:19

    ご褒美の人生だね。
    主の子もご褒美人生貰ったんだね。実にうらやましい。

    • 1
    • 23/06/25 09:23:38

    >>30
    それならワンチャンあると思う。あくまでも娘の頑張りよ。それを支える環境であるなら(経済力や常識的な家庭かどうか)、相手も考えてくれるのでは。
    でかしてとか言ってないで、自分たちもプライド持ちなよ。

    • 1
    • 31
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/25 09:18:21

    その人がこのトピ見たら誰かわかりそうだね

    • 3
    • 30
    • ガーデン挙式
    • 23/06/25 09:15:31

    >>28
    私と旦那は不細工低収入の平民、庶民、ただの人、ですが、娘は私たちの遺伝子を一切受け継がずに育っており一応医学部狙っていますよ。
    そういう場合どうなるんでしょうね?親の職業も見られますかね?

    • 0
    • 23/06/25 09:10:42

    >>21
    結局主も娘の彼氏を容姿や学歴で見てるわけだよね、でかしたって、、、。見抜かれてそう。

    • 1
    • 28
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/25 09:08:11

    >>14
    元々医師家系でその組み合わせなら、息子の結婚相手はそれなりって思ってますよ。うちがそうだし、私も義親にそう思われていたし。看護師や医師なら旦那の環境理解しやすいからまだ受け入れてもらえるけど、息子狙ってくる浅ましい人達もいるのはその通りだからね。警戒はされますよ。
    相手にも高学歴、家庭環境重視されます。
    そういう環境で子供を育ててきたから、学校や塾で頑張る女子たちを見てきてるからね。

    • 2
    • 27
    • 公津の杜公園
    • 23/06/25 09:06:36

    >>14
    国際医療福祉大学に入学したら来年、ユアエルム成田でバッタリ遭遇しちゃったりして
    でも成田市は美形率高いから気づかないかな

    • 0
    • 26
    • ガーデン挙式
    • 23/06/25 09:06:08

    >>24
    そう言ってもらえると嬉しいです。

    • 0
    • 23/06/25 09:05:16

    >>15
    あなたはそんなに容姿が変わったの?
    女性の薄毛、白髪、デブ、たるみ、生活苦が顔に出てるの?
    それじゃ気付かれないかもねー。

    • 1
    • 24
    • ブーケプルズ
    • 23/06/25 09:03:12

    >>19
    高3で似てなくて美人なら
    もう主やご主人の遺伝子に引っ張られずに成長できそうだね

    よかったね

    • 0
    • 23
    • ガーデン挙式
    • 23/06/25 09:00:28

    >>17
    ママスタなんて絶対やってないと思う

    • 1
    • 22
    • ブロッコリートス
    • 23/06/25 09:00:04

    みつこ?

    • 0
    • 21
    • ブロッコリートス
    • 23/06/25 09:00:02

    何がでかしたなの?

    • 1
    • 20
    • ガーデン挙式
    • 23/06/25 08:59:43

    >>15
    私は分からなかったけど、あっちから「✕✕ちゃん?」と声かけてきましたよ

    • 0
    • 19
    • ガーデン挙式
    • 23/06/25 08:58:14

    >>12
    釣り合い取れてないのかなー

    娘は私にも旦那にも似てないんです。
    かなりの美人なんですよ!
    旦那も私も不細工なので

    • 0
    • 18
    • マリッジブルー
    • 23/06/25 08:57:54

    >>15
    顔見りゃ分かるわ

    • 3
    • 23/06/25 08:56:33

    そのママがママスタ民だったらウケるw

    • 0
    • 16
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/25 08:55:35

    結婚するわけじゃないし、なんとも思ってないと思う。

    • 3
    • 15
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/25 08:55:04

    名字変わってるのに、よく気がついたね。
    同窓会とか周りの繋がりがあれば近況耳に入ってるだろうし、嘘くさい。

    • 1
    • 14
    • ガーデン挙式
    • 23/06/25 08:54:32

    >>7
    旦那さんは医師でお母さんは看護師してるみたい。彼氏も医学部志望してるらしく医師家系ですね。

    • 0
    • 13
    • ガーデン挙式
    • 23/06/25 08:52:10

    >>5
    やっぱり遺伝子ですよねー!

    • 0
    • 12
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/25 08:51:25

    申し訳ないけど、娘さんには不釣り合い。今後価値観の違いや環境の違いで傷つくと思うよ。
    その同級生のママだって女子から僻み嫉み感じてたと思うから知り合いとは関わりたくないって思ってるはず。主の思ってる通りだよ。

    • 2
    • 11
    • ガーデン挙式
    • 23/06/25 08:51:07

    >>3
    美人で頭も顔もいいお金持ちだと私とは住む世界が違うから特に何も考えてないでしょうね。わかってはいるんだけど、、

    • 0
    • 23/06/25 08:44:44

    付き合ってるだけならいいけど、結婚てなるとやっぱり身分が違うとうまくいかないよ
    主みたいに考える人なら尚更

    • 4
    • 9
    • ガーデン挙式
    • 23/06/25 08:43:27

    アラフォーだった私が

    って今何歳?

    • 4
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/06/25 08:42:29

    意味不

    • 0
    • 23/06/25 08:40:29

    イケメンとかなんとかの前に、その美人は医者に嫁がなかったの?
    もしくは婿とって家ついだりはしてないの?
    家が医者だったりしたら色々ややこしくない?

    • 0
    • 6
    • マリッジリング
    • 23/06/25 08:39:40

    面白くないね

    • 1
    • 23/06/25 08:39:34

    友達が高校の頃付き合ってた彼が後の芸能界デビュー。
    かなりのイケメンです。
    お母さんが某デパートで働いていると聞いてピンと来ちゃった。
    デパートで有名な人がいたの。すごい美人の店員さんがいるって噂だった。
    やっぱりその人だった。
    美しい人が美しい子を産んで・・・ってすごいね。
    そこに美しい遺伝子が欲しいかもしれないけど
    そういう元々美しさに恵まれている人は人の事をそんなふうには思わないと思う。
    娘さん素敵な彼!羨ましい。

    • 6
    • 4
    • カラードレス
    • 23/06/25 08:38:36

    そんな品のない事言わないでしょ

    • 4
    • 23/06/25 08:38:06

    それだけの美人なら、特に何も考えてないと思うよ。
    主のやつは努力してキレイにしてる系1軍だった人が考えそう。

    • 3
    • 2
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/25 08:35:20

    卑下する気持ちがあるなら別れさせたら
    みっともない

    • 0
    • 23/06/25 08:26:21

    ほうほう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ