毒親育ちの本音

  • なんでも
    • 223
    • 新郎泥酔
      23/09/24 19:20:07

    未だPTSDのフラッシュバックで苦しめられ、これは自分の自業自得もあるけど、1人になりたくなくて、自分が後先考えず逃げ込んだ居場所のせいで、その後にできた大切な人も巻き込んで苦しめてる。あいつらの不幸を望んで自己嫌悪してしまう。きっと未だに良くしてやったと思ってる。
    上手に息できなくて、ずっと生まれてきたくなかったけど、大切な大切なパートナーと子どもを守りたいから生きてる。
    一生解放されることないと思う。そして毒親、虐待の経験ない人には理解できないと思う。
    同じことしてしまわないか、毎日心配。
    どうか、もうこの世に生まれてきませんようにと願ってる。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ