今更スキニーとか時代遅れ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/06/24 15:17:20

    呼び方の問題?

    • 0
    • 23/06/24 15:17:42

    確かに

    • 5
    • 23/06/24 15:19:32

    自分にあうものならよくない?
    似合いもしない流行り物着るよりよくない?

    • 36
    • 4
    • ハウスウェディング
    • 23/06/24 15:22:19

    似合ってればダサくない。似合ってないのに流行ってるからって着てる方がダサい

    • 51
    • 5
    • 親族紹介
    • 23/06/25 13:15:21

    スキニー、Tシャツのシンプルな格好しか
    似合わないから流行問わずずっとそんな格好
    ダサくてすまんww

    • 32
    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/25 13:16:55

    スキニーwwwww
    ダボついてるの以外全部スキニーと思ってない?ストレートとか微妙にちがうよ。お前の頭が時代遅れだろ。

    • 7
    • 23/06/25 13:18:18

    また股上浅めが流行ってきてるらしいけど年齢的にしんどいなと思ってる。
    スキニーがダサかったのも数年前かもよ?

    • 6
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/06/25 13:19:26

    そもそもさスキニーって棒みたいなすらっとしすぎてる足の人しか似合わんじゃん?
    だからほとんどの一般人は着こなせない
    その上今でもきてるって、多分オシャレには興味ないんでしょ

    • 7
    • 9
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/25 13:19:44

    流行気にしてる方がダサいわ
    自分を持ってないってことだからね

    • 27
    • 10
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/25 13:20:43

    スキニーでも流行りのダボダボでも好きな格好すればいいだけ。
    そこまで誰も気にしてない。

    • 31
    • 11
    • 指輪の交換
    • 23/06/25 13:21:41

    スキニーでも何でもいいじゃん
    本人が気に入ってるなら

    • 17
    • 23/06/25 13:21:54

    今ってさ流行はあるけどひとつのアイテムが時代遅れとかって無くなったよね、チュニックにレギンスとか組み合わせ的には時代遅れだけどアイテム単体は定番化してる。

    • 18
    • 13
    • ブーケプルズ
    • 23/06/25 13:22:10

    今はいろんなタイプの服装が流行ってるから、何がオシャレで何がダサイとか無い気がする。
    上下ピタッとしてるのも上下ダボッとしてるのも見るし、昭和!?って感じの服も若い子の間では流行ってるらしいし、私はもうオシャレが分からない。

    • 27
    • 14
    • キャンドルサービス
    • 23/06/25 13:24:26

    時代遅れなの?定番になってない?

    • 30
    • 15
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/25 13:27:36

    でも動きやすいよねー
    家着、近所着はスキニーがいい。

    • 11
    • 23/06/25 13:29:48

    年齢も性別も関係なく何着ててもいい時代なんだよ。
    自分に似合う服か好きな服で選べばいいだけ。

    時代遅れとか流行って言う人が時代遅れなんだね。

    • 21
    • 23/06/25 13:32:37

    主が時代遅れだよ

    • 9
    • 23/06/25 13:48:43

    スキニ-でもテ-パ-ドでもワイドパンツでも定番だと思っているので
    自分が好きな服を着たらいいと思います。他人の目を気にする方が変だと思う。

    • 17
    • 19
    • 元カレ参列
    • 23/06/25 13:50:34

    突然どうしたんだろう、スキニー入らなくて着られないからうらやましくなっちゃったとか?

    • 19
    • 23/06/25 14:03:04

    ダサいかな?

    似合うか、似合わないか、だと思うけど。

    • 13
    • 21
    • バージンロード
    • 23/06/25 14:04:11

    スタイルいい人はスキニーのが格好いいよ。

    • 12
    • 22
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/25 14:04:29

    スキニーすれば良いわ

    • 24
    • 23/06/25 14:06:28

    >>5
    うらやま

    • 0
    • 24
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/25 14:10:18

    >>16

    時代遅れとか流行って言う人が時代遅れなんだね。


    まさにそれ
    素晴らしい名言をありがとう

    • 3
    • 25
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/25 14:12:38

    まぁスキニー流行ったのは大分昔だし、今はバギーとかの方が主流ですもんね。

    でも私はスキニーはラクだから、パート時は未だによく履くよー。
    オシャレしたい時の選択肢にスキニーはさすがに無いけど。

    • 5
    • 23/06/25 14:14:47

    流行中ではない服でも、バランス良く着こなしてる人は垢抜けて見えると思う。
    ダサくはない。

    • 7
    • 27
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/25 14:14:57

    ハリウッドセレブはスキニー多いけど、やっぱりアメリカ人はダサいからなの?

    • 0
    • 28
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/25 14:15:58

    えースキニー脚細い人はばんばん履いたらいいよー
    細い人にしか履けないんだから

    • 13
    • 29
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/25 14:16:48

    >>22
    いいね

    • 0
    • 23/06/25 14:17:00

    >>25
    分かる。パートの制服のような存在。
    裾が邪魔にならないから足捌き良いし、トイレも楽。

    • 8
    • 31
    • エンゲージリング
    • 23/06/25 14:17:16

    この間、若くて足がスラッとしてる子が今流行りの丈短めTシャツにスニーカーでキメててカッコよかった。

    • 9
    • 23/06/25 14:18:58

    劣等感の塊だね。自分が履けないから妬ましいんだよね。

    • 11
    • 33
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/25 14:20:53

    今更スキニーに時代遅れとかあるの?
    今やど定番のパンツだよね。
    痩せれば主もはけるよ、頑張って。

    • 15
    • 34
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/25 14:22:26

    履けないんか

    • 6
    • 23/06/25 14:26:00

    >>27
    セレブも履いてない。
    あまりオシャレに興味が無いセレブなら別に
    履いている人もいるんだろうけど。

    https://mi-mollet.com/articles/-/41910?layout=b

    • 1
    • 23/06/25 14:31:29

    スキニーはスタイルいい人はさらにスタイルよく見える。
    デブはさらにデブに見える

    • 11
    • 37
    • カラードレス
    • 23/06/25 14:36:08

    履くよー私痩せてるし

    • 7
    • 38
    • 誓いのキス
    • 23/06/25 14:42:14

    たぶんもう時代とかに左右されない定番化されててカタログから消える事はないと思う
    ダサいかどうかは好みだからなんとも

    • 11
    • 39
    • バージンロード
    • 23/06/25 14:47:33

    脚細くてお尻小さい人は似合うよね。

    • 5
    • 23/06/25 14:48:39

    履くよ。
    私は背が低いからストレートジーンズとかは足太く見えるし足が更に短く見えるから。

    • 5
    • 23/06/25 14:51:04

    スキニーってガチのおばさんしかもう履いてないね
    私もおととしくらいから履いてない

    • 1
    • 42
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/25 14:51:27

    スキニーしか似合わない
    テーラードパンツ?買ったけど似合わなさすぎてはいてない。

    • 3
    • 23/06/25 14:53:18

    >>27
    ハリウッドセレブ界隈の方が先に廃れてたよ
    今履いてるのはスキニーじゃなくて、ジムにいくときのヨガウェアだと思う
    ランウエアというか

    • 0
    • 23/06/25 14:54:36

    >>42
    テーパード?
    あれ似合わない人あんまりいないから、多分コーデの問題だと思うよ
    ボトムス変えただけだから変なんだと思う

    • 2
    • 45
    • バージンロード
    • 23/06/25 15:00:25

    でも、最近裾が広がってるパンツ流行って来てるけどそれは履けないわ。

    • 6
    • 46
    • ジューンブライド
    • 23/06/25 15:05:25

    主も痩せればスキニー穿けるよ

    • 6
    • 47
    • リゾートウェディング
    • 23/06/25 15:10:48

    お前のその考えが時代遅れ
    ダサっ

    • 14
    • 48
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/25 15:16:26

    ダボダボペラペラパンツの方が私は似合わないので…あんなの足元事情が悪いときうっかり汚しそうで。しかもこういうのも戦後のファッションみたいで既視感ちゅーかデジャヴュっつーか…新鮮味はない。

    • 5
    • 23/06/25 15:25:50

    スキニー、スタイル良く見えるから好きなんだよね。
    今の若い子にはバギーパンツとかが流行っているみたいだけど。
    でもここ見て、オバチャン世代にはまだスキニーの方が支持されているようなので安心したー。
    ダサイと言われようが、私も引き続き堂々と履きますー!笑

    • 14
    • 50
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/25 15:31:56

    まだ流行に流されてるの?ださ!

    • 6
1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ