カテゴリ
急上昇
成績に納得いかない!先生に嫌われてる?
23/06/25 09:40:35
私は調味料は背面の収納と冷蔵庫に入れてるからシステムキッチンの収納には元々入れてないや キッチンの背面は何があるの? よく使う調理器具が入れられる引き出しが無くなるのキツいね 壁にかけるか調理器具立てに入れて作業スペースに置くかになっちゃうよね 汚れが気になったりごちゃついたりが気にならなければそれでも使いやすいと思うけど
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/06/25 18:04:55
>>5 背面はLIXILのカップボード取り付けた。吊り戸棚はあんまり使わないキッチン用品とか、イベントグッズとか入ってて、手の届くとこには食器入ってて、上部はスカスカ。 下はシンクの背面に引き出し3段、ここにはコップやらカトラリーやら、小分け皿入れてる。一番下の段には米びつとか入れてる。 真ん中の背面は炊飯器や電子ケトル置いてるスライドレール棚の下に開き戸の棚で土鍋とかホットプレートとか入れてる。 コンロ背面は、ゴミ箱スペースがあるから引き出しは一段だけ。お椀とか入れてる。ここを整理してお玉とか入れてもいいね。でも後ろからって取りにくいかな。 コンロ横に立てたり、ぶら下げると、ベタつきはすることもあるのは仕方ないよね… ちなみに前マンションだったときはタカラでマグネットが付いた壁部分が、LIXILだとレンジフードしかマグネット付かないから、かなり不便。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/27 05:59:51
80913
2
25/12/27 05:33:22
35
3
25/12/27 05:38:40
8
4
25/12/27 05:28:23
424396
5
25/12/27 05:29:25
25/12/27 06:20:28
25/12/27 05:50:27
0
25/12/27 03:52:53
25/12/27 03:31:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 ライスシャワー
23/06/25 09:40:35
私は調味料は背面の収納と冷蔵庫に入れてるからシステムキッチンの収納には元々入れてないや
キッチンの背面は何があるの?
よく使う調理器具が入れられる引き出しが無くなるのキツいね
壁にかけるか調理器具立てに入れて作業スペースに置くかになっちゃうよね
汚れが気になったりごちゃついたりが気にならなければそれでも使いやすいと思うけど
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8 主 ちつきぼた餅(滋賀)
23/06/25 18:04:55
>>5
背面はLIXILのカップボード取り付けた。吊り戸棚はあんまり使わないキッチン用品とか、イベントグッズとか入ってて、手の届くとこには食器入ってて、上部はスカスカ。
下はシンクの背面に引き出し3段、ここにはコップやらカトラリーやら、小分け皿入れてる。一番下の段には米びつとか入れてる。
真ん中の背面は炊飯器や電子ケトル置いてるスライドレール棚の下に開き戸の棚で土鍋とかホットプレートとか入れてる。
コンロ背面は、ゴミ箱スペースがあるから引き出しは一段だけ。お椀とか入れてる。ここを整理してお玉とか入れてもいいね。でも後ろからって取りにくいかな。
コンロ横に立てたり、ぶら下げると、ベタつきはすることもあるのは仕方ないよね…
ちなみに前マンションだったときはタカラでマグネットが付いた壁部分が、LIXILだとレンジフードしかマグネット付かないから、かなり不便。