私に対してあたりが強い旦那

  • なんでも
  • 神前式
  • 23/06/24 11:44:52

1年くらい前から旦那のあたりが強くなりました。多分仕事のストレスなんだろうと思いますが、先日仕事で使う書類を忘れたから
届けてほしいと言われたから
会社まで届けに行ったら
遅いんだよ!これがなきゃ仕事出来ないんだからもっと早く届けてくれないと困るんだよ!と怒られました。
こんな感じで理不尽に当たられるんですが
同じような方いますか?
こんな感じでなぜ言われなきゃいけないのか
わからない。
毎日子育ても家事もやってるのに。
仕事しないで家にいてというから働いてないだけなのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/24 15:42:12

    食費少なすぎて釣りじゃん、って言ってる人いるけど、本家まじで工夫して食費節約してるよ。主は釣りだろうけど。
    「夫が脱サラ 貯蓄ゼロスタート!はなの節約日記」てアメブロやってる。
    頑張ってるし私は好き(主じゃなくて本家)

    • 0
    • 23/06/24 15:35:31

    節約ブログのはなさんじゃん!
    いつも読んでるよー。
    本人?読者の釣り?

    • 0
    • 23/06/24 15:34:09

    いつもの釣り堀、満員御礼




    • 1
    • 23/06/24 15:17:41

    笑笑

    • 1
    • 267
    • エンゲージリング
    • 23/06/24 15:16:11

    釣りだったのか。。私の家は3人で餃子100個は作るよー
    みんなは何個?

    • 2
    • 23/06/24 15:09:31

    >>264
    そう言えばPTAでも嫌な仕事ばかり押し付けられるんです。

    • 0
    • 23/06/24 15:08:18

    >>263
    どうしてですか?
    毎日味付けを変えてメニューは飽きさせないようにしてますよ

    • 0
    • 264
    • ハウスウェディング
    • 23/06/24 15:07:19

    >>263
    すごくわかる。
    イライラしてくるよね。

    • 1
    • 23/06/24 15:06:25

    ギブだわ…話が通じない
    釣りじゃないとしても見えない壁が立ちはだかってる
    永遠に分かり合えないと思う

    • 5
    • 23/06/24 15:05:15

    >>261
    違うよ

    • 0
    • 261
    • ハウスウェディング
    • 23/06/24 15:04:09

    >>260
    釣りだよね

    • 1
    • 23/06/24 15:03:40

    >>258
    肉は最近はチキン焼きを作りました
    肉は1枚半使いました。
    ちなみにムネ肉を使いました。
    モモは高いですよね。

    • 0
    • 23/06/24 15:02:34

    >>257
    身バレのためにハッキリとした年齢は言えないけどまだ定年年齢までは程遠い年代です。
    最近物価高騰していてお肉も高いですよね
    最近は、ぶりを3切れ使ったぶり大根作りました。厚揚げをかさ増しに使ってボリュームアップさせましたよ。
    だめかな?

    • 0
    • 23/06/24 15:01:02

    >>256
    いや、旦那の食事よ。
    子供の食事より今は旦那の食事や対応。
    野菜も大事だけど肉や魚は満足いくだけ出してるの?
    子供への対応はどうでもいいの。
    だって悩みは旦那のことなんでしょ?

    • 3
    • 23/06/24 14:59:52

    >>256野菜よりお肉じゃない?旦那さん何歳か分からないけど、うちの旦那41だけどまだまだお肉好きだよ。

    • 1
    • 23/06/24 14:56:47

    >>254
    食事は野菜もたくさん出しています
    先日はトマト箱買いしましたし。パクパクおやつに子供が食べてましたよ。

    • 0
    • 23/06/24 14:55:41

    >>252
    先日食べ放題行きました

    • 0
    • 23/06/24 14:55:13

    しっかり稼いでるのに、満足な食生活じゃなきゃ当たりもキツくなるわ…。
    子供にお菓子買っても文句言われるんじゃ何もしたくなくなる。
    一人親方って体力勝負の仕事じゃないの?
    栄養面ちゃんと考えてるの?
    私が旦那でもキレる案件。

    • 1
    • 23/06/24 14:52:29

    >>250
    七個

    • 0
    • 23/06/24 14:42:58

    たまには焼肉とかしてみたら?

    • 2
    • 23/06/24 14:41:55

    >>231わたしもそう思うよ。ボーナスも退職金もないしね。ただ、4人で肉160グラムやかさ増し節約料理ばかりでたまに子供に買ってきたお土産で文句言われたらさすがにモチベーション上がらないと思う。
    だからって主に理不尽に当たるのは別問題だけど。とにかくまずは本当に仕事で女が居ないか抜き打ちチェックはして、どちらにせよ話し合うしかないかと。

    • 2
    • 250
    • ハウスウェディング
    • 23/06/24 14:41:31

    >>249
    ちなみに何個?

    • 1
    • 23/06/24 14:41:10

    >>245
    昨日は、餃子だった

    • 0
    • 23/06/24 14:40:45

    >>242
    比べたらキリないでしょ
    充分な金額だから安心して暮らしなよ
    貯金もちゃんとしてるんだし
    もう少し貯金減らして少し豊かに生活してもいいくらいだわ

    • 1
    • 247
    • ハウスウェディング
    • 23/06/24 14:40:42

    >>244
    え!?一人暮らしなみ。
    外食しない?

    • 0
    • 23/06/24 14:40:41

    >>243
    友達に肉少ないから旦那が夕飯いらないって日が増えたんじゃないって言われた

    • 0
    • 23/06/24 14:40:20

    >>238
    旦那さんの好きなものはいつもメニューにいれてるの?なんか、一人親方でそんな質素なご飯ってなんか、想像つかなくて

    • 0
    • 23/06/24 14:39:50

    >>241
    4人で3万

    • 0
    • 243
    • ハウスウェディング
    • 23/06/24 14:39:33

    >>240少ない。やばい。

    • 1
    • 23/06/24 14:39:30

    >>239
    でも周りはサラリーマンでボーナス160とかもらってる

    • 0
    • 241
    • ハウスウェディング
    • 23/06/24 14:39:11

    >>238
    食費いくら?
    魚だけで肉はないの?

    • 0
    • 23/06/24 14:38:51

    >>236
    肉160グラムは少ない?

    • 0
    • 23/06/24 14:38:39

    >>231
    うちの別れた旦那も一人親方だったけど、収入と売り上げは違うでしょ
    生活費にそれだけ使えるって充分だよ

    • 1
    • 23/06/24 14:38:16

    >>236
    うちは、家族みんな少食なんだよね。
    魚は4人で3切れを食べてる

    • 0
    • 237
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/24 14:38:15

    専業なら飼われてるからそんなもん

    • 1
    • 23/06/24 14:37:03

    >>226
    今はそこまで貯金するよりも、旦那の体のためにスタミナ料理つくりなよ。五万削ればいけるって。旦那にスタミナつけば、さらにいい仕事して、お金も稼げるようになるし、主にも優しくなるとおもう

    • 0
    • 235
    • ハウスウェディング
    • 23/06/24 14:36:33

    エッチについてはスルーの極み。

    • 1
    • 23/06/24 14:35:57

    >>233
    うちも、ボーナスないわ。

    • 0
    • 23/06/24 14:35:27

    >>230そっかそっか、ごめんね。
    たしかにうちは会社員だけど、同じく退職金ないしボーナスも無い(笑)

    • 1
    • 232
    • ハウスウェディング
    • 23/06/24 14:34:30

    さっきスルーされたから聞くけど

    エッチしてる?

    • 1
    • 23/06/24 14:34:14

    でも、一人親方でこの収入って危機感覚えるよ。

    • 0
    • 23/06/24 14:31:48

    >>224
    でもうちはここから国民年金やら国保払うのよサラリーマンじゃないから。

    • 0
    • 229
    • ハウスウェディング
    • 23/06/24 14:31:47

    >>226
    偉いじゃん!
    そうなると確かに生活豊かではないかもね。

    • 1
    • 23/06/24 14:31:22

    主は感覚を改めること!

    みんなーお疲れー!
    はい!解散!!

    • 2
    • 227
    • ハウスウェディング
    • 23/06/24 14:31:14

    >>225
    じゃあ主は貯金をかなりしてるってこと?

    • 1
    • 23/06/24 14:31:12

    >>223
    ここから20万くらい貯金してる

    • 0
    • 23/06/24 14:30:36

    でも退職金もないし将来は国民年金だよ?大変だよ。

    • 0
    • 23/06/24 14:30:18

    >>214うちも手取りそれくらいだけど足りないことないしむしろ貯金も出来てるよ。旦那1人で3人前くらい食べる人。

    • 1
    • 223
    • ハウスウェディング
    • 23/06/24 14:30:11

    >>221
    うん、、
    たぶん普通に贅沢しなければ生活できるよ?

    • 0
    • 23/06/24 14:29:32

    >>220
    いやここから国民年金やら国保払うんだよ。

    • 0
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ