子ガチャ失敗し絶望

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/05 09:31:07

    勝手に産んどいて、思い通りに行かなかったら「子ガチャ失敗」?

    • 4
    • 23/09/04 23:28:07

    >>85 やめときなって 泣いてるよ

    • 0
    • 87
    • リゾートウェディング
    • 23/09/04 21:05:31

    そりゃあなたの遺伝子組み込まれてるから、仕方ないよ。

    • 5
    • 23/09/02 10:55:51

    きっとお子さんも親ガチャ失敗したと思ってるよ

    • 13
    • 85
    • ブーケ・トス
    • 23/08/31 09:34:58

    千葉県は失敗作に心当たりある人が多いねんなw
    自分のこと言われてると感じてるん違うか?
    図星もしくは被害妄想やなw

    • 8
    • 84
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/31 01:08:50

    いつも千葉下げトピばかり
    千葉県庁に通報しました
    逮捕されなよ

    • 0
    • 83
    • ベールアップ
    • 23/08/31 01:02:24

    いくつの子が書いてるか知らないけど、子供の頃に戻って褒めてあげたいもんだな。もしクソ親に失敗作と言われてたならだけど。

    • 1
    • 82
    • ベールアップ
    • 23/08/31 01:00:18

    我が子を失敗って言う親って本当にいるんだね。
    自分が親にそう言われてきたの?
    人のことを失敗と言う奴が一番失敗してるって早く気づいた方がいいよー

    • 5
    • 81
    • ウエルカムボード
    • 23/08/31 00:58:16

    主はいつも千葉を馬鹿にしているアタオカ爺確定
    千葉ばかり差別するな

    • 3
    • 80
    • ジューンブライド
    • 23/08/29 15:00:48

    まーた石女が子持ちの妄想してるよ お前は子どもいないんだよー!!幻覚大丈夫??リターン石女は子どもいないんだよー!

    • 0
    • 23/08/29 14:53:25

    >>69
    親に申し訳と思える時点であなたは失敗なんかじゃ無いよ
    本当に失敗な奴はは自覚なんかしてない

    • 1
    • 78

    ぴよぴよ

    • 23/08/25 01:13:21

    親ガチャはわかるけど子ガチャwww

    • 3
    • 23/08/25 01:11:12

    親である主が使えない失敗作な人間だからね。主が使える成功作な人間だったら違ってたんじゃない?

    • 5
    • 23/08/24 10:01:48

    私は母ガチャは失敗だけど父ガチャ大成功
    息子ガチャ大成功
    息子は親ガチャ爺ガチャ大成功という

    ばあばガチャはハズレだそうです。

    • 0
    • 74
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/05 07:55:18

    母が会う度私にも周りにも言ってたわ。

    • 2
    • 73
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/05 07:52:01

    知恵袋推しの自演おじさん

    • 3
    • 23/08/05 06:27:47

    「失敗作」ってそれしか産めなかったんだから諦めなよ。

    • 2
    • 71
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/05 06:04:44

    >>62
    これね、よく使われてるけど褒め言葉だから貶す時にドヤ顔で使うと恥ずかしいよ。
    バカには「親が親なら子も子」って言うんだよ

    • 3
    • 23/08/05 04:59:44

    うちも私にとって子ガチャ失敗だけど、子どもにとっても親ガチャも失敗だから。

    • 1
    • 23/08/05 04:00:59

    自分は失敗作だ。
    親には申し訳ないと思ってる

    親に何も迷惑はかけてないつもりだけど
    体質上、入退院を繰り返してて、もう生きる気力がない

    • 3
    • 68

    ぴよぴよ

    • 23/08/04 23:27:36

    子供の同級生に、盗癖のある子がいて、その子の親はそう思ってるだろうなー、親も変だけど。
    宅間守の親はこの子は運じゃいけない子だったとおもっていたというし。
    まあ、事情も知らないのに最低だの言われる筋合いもないね。

    • 1
    • 23/08/04 23:25:09

    ひどいな。
    私は子どもがかわいくて仕方ないけど。

    • 0
    • 23/08/04 23:23:06

    子はモノではないですよ?
    使えないってあなたは何様?

    • 4
    • 23/08/04 21:20:03

    こんなとこに書き込みするなんて最低
    親ガチャも失敗だね

    • 3
    • 63
    • ハネムーン
    • 23/08/04 21:12:16

    主の言い方はよくないよ
    失敗作って、主は親に言われたことあるの?
    うちの一人息子は20歳で不安神経症になり大学を休学してるよ
    正直、絶望したけど
    本人は真面目。
    失敗作なんて思わないよ!

    • 7
    • 62
    • ウエルカムボード
    • 23/08/04 08:55:15

    この親にして、この子あり

    • 4
    • 61
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/04 08:36:35

    ガチャじゃなくて、自分のDNA及び育て方の失敗でしょ
    親の言葉とは思えないな
    ましてやパートナーに責任を押し付けようとしても、選んだのは自分でしょ
    自分がダメだからなんだよw
    独身者の妄想としか思えない書き込みだわ

    • 2
    • 23/08/04 07:58:42

    主さんのご両親が子ガチャ失敗しちゃったんだね
    ご両親お気の毒に

    • 3
    • 59
    • バージンロード
    • 23/08/03 13:33:19

    主の子の方が親ガチャ失敗し絶望してるよ...笑

    • 4
    • 23/08/03 13:29:22

    発達でもない限り、毒親の躾だな

    • 2
    • 23/08/03 13:27:45

    子どもは親を選ばないけど、親の手のかけ方次第で子どもは変えられるよね。子ガチャって言葉はおかしいわ。

    • 4
    • 56
    • 博多一本締め
    • 23/08/03 13:26:15

    自演おじさんのトピ
    そして「ママスタ民は子ガチャ失敗って言うけど」
    みたいなトピも立ててる

    • 2
    • 55
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/03 13:24:47

    親ガチャ外れた。
    何で自分は〇〇なんだろう。もっと〇〇だったらよかったのにーと言ってきた子供に、
    何言ってんだか。製造元(私と旦那)がコレなんだから景品のアンタがそんなスペックなのは仕方ないでしょ。
    今更持ち合わせたスペックを変えられないんだから、オプション付けて自力で当たりになってくれと子供に言ったことがある。

    • 4
    • 23/08/03 13:21:30

    親ガチャ失敗した主子が哀れ

    • 1
    • 23/08/03 13:21:28

    毒親のせいだよ
    子どもは悪くない

    • 4
    • 52
    • ブロッコリートス
    • 23/08/03 13:20:13

    子育て失敗しただけでしょ

    • 1
    • 23/08/03 13:19:40

    子ガチャは無い。
    自分が良い素材を駄作にしただけ。
    自業自得

    • 6
    • 23/08/01 16:45:06

    生産者に連絡して

    • 2
    • 23/08/01 16:41:20

    わかる

    • 0
    • 23/08/01 07:37:29

    と、親が思っている以上に子供は親の事ガチャ大失敗来生に期待!と思っているのでは?

    • 0
    • 47
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/31 19:38:49

    大変ですね
    ただ、「ガチャ」とか「失敗作」って人間に使うと人間性疑われれるから、できればネットで匿名でもやめた方がいいかも

    • 1
    • 23/07/31 19:32:02

    私も上の子がそう
    完全なる失敗作
    遺伝もそうだろうけど持って生まれた気質は大きいよ

    • 7
    • 23/07/28 21:42:03

    >>39
    うわ、我が子を分身扱いって最悪…
    別人格なのに

    • 3
    • 44
    • ブーケプルズ
    • 23/07/28 21:39:01

    を作り上げた主。
    親ガチャ外れな子、可哀想だね。

    • 4
    • 43

    ぴよぴよ

    • 23/07/28 20:39:02

    >>40
    同じく。しんどい子育てしたことない人にしかわからない。
    子ガチャ親ガチャって言葉は嫌いだけどガチャのせいにしたくもなる

    • 13
    • 41
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/28 20:37:58

    子どもをガチャに例える感覚はよく分からない。
    子育てに苦労してるんだろうなっていうのは分かるから、ある意味同情はする。

    • 7
    • 40
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/28 20:36:38

    気持ち分かる。

    こんな言葉が思い浮かぶほど、しんどい子育てはしたことある人にしか分かるわけない。

    • 18
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ