子ガチャ失敗し絶望

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/24 02:26:18

    いいから働けバカ

    • 24
    • 23/06/24 02:27:00

    お前の遺伝子が悪い

    • 32
    • 23/06/24 02:28:18

    笑える

    • 2
    • 4
    • 子持ち専業主婦
    • 23/06/24 02:29:17

    わかりみ

    • 4
    • 23/06/24 02:40:04

    可哀想

    • 4
    • 23/06/24 20:17:23

    子供からしたら親ガチャ失敗って
    思われてるわw

    • 36
    • 7
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/24 20:18:50

    あなたはちゃんと使えない欠陥なんだね。

    • 9
    • 8
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/24 20:20:18

    子ガチャ失敗作なんて言っちゃう人とその旦那の子だもん。仕方ないでしょ。

    • 46
    • 23/06/24 20:20:53

    自業自得ってやつ

    • 9
    • 10
    • ブーケプルズ
    • 23/06/24 20:46:48

    わかる。ホントに使えない。うちの娘。
    勉強出来ても運動出来ても、人の心がけて分からない。まだ犬の方が気持ち分かると思うほど、おかしい。子がちゃ大失敗。

    • 18
    • 11
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/24 20:48:59

    子は親をお手本にするので、子供に期待しない事!
    子供のお手本になるような事をしましょう!

    • 15
    • 12
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/24 23:27:19

    可哀想。うちは大当たり!しかも2人とも育てやすいまま成長してくれた。最高!

    • 28
    • 23/06/25 01:43:55

    遺伝子が悪いからリターンがない

    • 14
    • 23/06/25 01:57:43

    はい

    • 1
    • 23/06/26 00:37:02

    家も今娘の事で悩んでます。でも、さなぎが蝶になる前の成長過程だと思ってます。
    何年がしたら笑い話になるといいなー!

    • 34
    • 16
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/26 00:38:24

    ◯◯ガチャ失敗とか言う人ってばかだなぁって思う

    • 46
    • 17
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/26 00:39:12

    また大谷翔平の人かと思ったら違った

    • 1
    • 23/06/26 04:28:21

    >>10
    ほんと失敗作としか言えない。
    育てにくい子で専門家など各方面に協力を仰ぎながらやってきたけど。
    辛いね。

    • 12
    • 19
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/26 04:42:35

    おはよー

    ガチャピンと矢作が我孫子で何だって?

    おやすみ

    • 3
    • 23/06/26 11:28:28

    >>10

    育てたようにしか育たんよ?

    • 22
    • 21
    • ブーケプルズ
    • 23/06/26 11:30:36

    子は親の鏡って言うけどこんなトピ立てちゃうんだからやっぱりね…

    • 22
    • 22
    • カラードレス
    • 23/06/27 21:04:12

    大丈夫だよ。
    子どもも親ガチャ失敗して絶望してるからお互い様よ。

    • 25
    • 23/06/27 21:07:11

    あなたの親も、使えない失敗作生まれたって思ってたかもね。

    嫁に行ったからせいせいしてるだろうねぇ、あなたの親は。

    • 22
    • 24
    • 癒しの子羊
    • 23/06/27 21:08:05

    >>17私も思った(笑)

    • 1
    • 23/06/27 21:10:04

    大丈夫、三代先はマシになるらしいから

    爺ちゃん高卒
    パパ大卒
    息子院卒
    ひ孫経営者とか実際あるよ

    • 6
    • 26
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/27 21:13:26

    そりゃ~そうでしょうね。子供は親の背中を見て育つからね。
    子供を親が子ガチャと言っている時点で親がアホなんだと思います。

    • 36
    • 23/06/29 10:15:51

    鳶は鷹を産めませんからね
    鳶の子は鳶
    主と、同等という事ですよ
    高望みする前に先ず己を知りなさい

    • 27
    • 23/06/29 10:21:50

    自分の遺伝子から作成されてることを理解してる?

    • 26
    • 23/06/29 18:08:21

    >>25
    昔は高校が最高に近くて、その子供は大学、孫は院卒当たり前学部増えたっていう時代背景なだけとも言えるけど

    • 4
    • 30
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/29 18:18:21

    うちは3人目にしてギフテッド生まれたよ
    主さんがいうところの子ガチャ大成功ですね
    でもねギフテッドじゃない上の2人も同じように尊いよ

    • 7
    • 31
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/30 15:08:45

    釣りにしてはおもんないな

    • 10
    • 23/07/06 21:25:05

    >>30
    ギフテッドなら、都会住みなら良いけど地方都市なら大変だよね。
    うちも末っ子がIQ130だけど(さしすせそが年長でも言えないから言葉の教室に行くのに。言葉が苦手=発達障害が隠れてないか確かめる為にIQ検査などを受けて分かった。)
    今って中々IQ自体調べる事がないよね。昔はあった気がするけど。 
    末っ子は年齢と共にIQ下がってきたけど。 
    カラーテストは毎回100点ではない。 
    先生曰くカラーテストはきちんと読んだり丁寧な子が100点が多いと言われた。 
    うちはIQ高いだけでギフテッドでは確実にないな〜

    • 14
    • 23/07/06 21:27:25

    >>30
    ギフテッドってなんやの。
    東大いけるレベルのこと??

    • 6
    • 34
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/19 17:42:31

    ギフテッドは親がうまく環境与えられないと育てるの難しそう。
    従兄弟がギフテッドなんだけど
    初めは発達障害かと疑って、病院で調べたらギフテッドだった。
    親は裕福で小学校から私立いってるわ

    • 8
    • 35
    • ウエルカムボード
    • 23/07/19 17:52:38

    主の親もそう思って絶望してるさ

    • 16
    • 36
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/19 18:23:40

    子から見ても間違えなく主は親ガチャ大ハズレ

    • 26
    • 37
    • 誓いのキス
    • 23/07/19 23:41:29

    お母さんからこんなこと思われてたら普通に鬱 一生コンプレックス

    • 14
    • 23/07/21 22:40:48

    親ガチャとかの言葉自体が嫌い。なんで出てきたほうがガチャ失敗っていうのかな。wbcの優勝の時にあんな監督が上司だったらって意見が多かったけど、人を使う上司になった時に部下が大谷だったらな~って意見が多かったって聞くとどっちもどっち

    • 7
    • 23/07/22 06:23:42

    うわ。失敗って。自分が産んだ子供でしょ。育ててるのも自分。親は子供の鏡よ。失敗と思っている子供はあなたの分身。

    • 14
    • 40
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/28 20:36:38

    気持ち分かる。

    こんな言葉が思い浮かぶほど、しんどい子育てはしたことある人にしか分かるわけない。

    • 18
    • 41
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/28 20:37:58

    子どもをガチャに例える感覚はよく分からない。
    子育てに苦労してるんだろうなっていうのは分かるから、ある意味同情はする。

    • 7
    • 23/07/28 20:39:02

    >>40
    同じく。しんどい子育てしたことない人にしかわからない。
    子ガチャ親ガチャって言葉は嫌いだけどガチャのせいにしたくもなる

    • 13
    • 43

    ぴよぴよ

    • 44
    • ブーケプルズ
    • 23/07/28 21:39:01

    を作り上げた主。
    親ガチャ外れな子、可哀想だね。

    • 4
    • 23/07/28 21:42:03

    >>39
    うわ、我が子を分身扱いって最悪…
    別人格なのに

    • 3
    • 23/07/31 19:32:02

    私も上の子がそう
    完全なる失敗作
    遺伝もそうだろうけど持って生まれた気質は大きいよ

    • 7
    • 47
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/31 19:38:49

    大変ですね
    ただ、「ガチャ」とか「失敗作」って人間に使うと人間性疑われれるから、できればネットで匿名でもやめた方がいいかも

    • 1
    • 23/08/01 07:37:29

    と、親が思っている以上に子供は親の事ガチャ大失敗来生に期待!と思っているのでは?

    • 0
    • 23/08/01 16:41:20

    わかる

    • 0
    • 23/08/01 16:45:06

    生産者に連絡して

    • 2
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ