• No.11 ウェルカムドリンク

    23/06/18 20:55:16

    >>10教えてくれてる先輩に失礼じゃない?休憩は時間差でひとりだし、話しかけるとなると仕事中。仕事も覚えきれてないのに無関係なことを私から話しかけるのはできない。
    Aさんがどの隙に話しかけられてるのかは知らないけど、休憩が時間差でひとりなのは知ってるから、仕事中に話しかけられてるのだと思う。

  • No.18 ご祝儀(小銭)

    23/06/19 17:31:57

    >>11
    Aさんとあなたが話す時間があるわけだよね
    Aさんは他の人と話すときもそういうちょっとした隙間に喋ってるんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。