私よく綺麗、美人、可愛いと言われてきた方なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/18 17:48:03

    若い頃はそうだったけど40代に入ったらないよ。
    もしガン見されるとしたら元美人が痛い服装してるわって思われてるかもよ?

    • 0
    • 55
    • タキシード
    • 23/06/18 17:45:49

    >>50
    よく 自分は美人だとか 可愛いだとか ナンパされたとか言ってたもんね

    • 0
    • 54
    • 色打ち掛け
    • 23/06/18 17:40:07

    ガン見するのってほぼお年寄りの人じゃない? 
    若い人ってわざわざ他人をガン見しない
    推しなら分かるけど一般人みて何もメリット無いわ

    • 0
    • 53
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/18 10:22:06

    >>5 >>13
    いま37だけどわりとチヤホヤされてきた方だけど老いていく恐怖も分かるし本当それだよね。
    部外者にもなってきてるのだって自覚してるw
    パート先で若くて可愛い子沢山いるけどまさにそんな感じ。それだけ歳が離れてると可愛いなぁってなるんだけど歳が近いと部外者にはならず逆にライバル視するのかな?

    • 0
    • 52
    • タキシード
    • 23/06/18 10:21:36

    ガン見するほどキレイなおばさんってそうそういないよね
    若い子ならまだしも、、、

    • 2
    • 51
    • マリッジブルー
    • 23/06/18 10:14:20

    ママスタブスばかりだからわからないよー

    • 0
    • 23/06/18 10:11:59


    人気トピ上位20、ほぼ愛美の釣りトピw

    • 3
    • 23/06/18 10:10:03

    >>41
    それ、あなたが意識しすぎてるから男が
    みんなあなたを見てるように感じるだけだと
    思うわ
    だって太っちょおばさんの方がなんだこれ?
    っていう目で見てくる人の方が多いと思うもん
    そうじゃなくてガン見されるおばさんは
    本当に綺麗な女優並みの容姿の人だけだよー笑

    • 1
    • 48
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/18 10:08:05

    ブラが透けていたか、胸強調する服だったからじゃない? 男性が見るのは性的な意味だと思う。女性もわざわざこの人綺麗だなって一般人をずっと見たりはしないけど。

    • 0
    • 23/06/18 10:08:03

    自分で思ってる分には自由だけど 口に出すと嘘っぽさ絶大

    • 3
    • 46
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/18 10:05:46

    温泉の洗い場で隣から視線を感じてて、その人に綺麗ですねって言われた時、マジ怖かった。

    • 3
    • 45
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/18 10:01:43

    私はよくある顔だからか見られる
    でも見ると知らない人
    ママスタで視線を送ってこっちを見たら挨拶するみたいな書き込み見るけど視線感じるたびになんか見ないよと思う

    • 0
    • 23/06/18 09:55:52

    >>27ちょっと笑ったw
    黒人の方の中にも色白が居るらしいし
    蛙やとかげでも美人とかイケメンもいるらしいからね
    美人って枠が無限すぎて面白いわ

    • 0
    • 43
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/18 09:51:14

    >>11
    それは美人だからじゃないと思う

    • 0
    • 42
    • 元カレ参列
    • 23/06/18 09:48:19

    うちの田舎では異常にガン見してくるのは
    ヨボヨボの助平じいさん位だよ

    • 2
    • 41
    • マリッジブルー
    • 23/06/18 09:47:39

    いつも素っぴんで太ってたんだけど、痩せてきちんと化粧するようになり、服装にも気を遣ってる日は明らかに男性からの視線が違うよ!デブの頃の見向きもされない時代があるからこそ違いわかる。

    • 2
    • 40
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/18 09:46:34

    >>38
    そんなに見られたことがないから分からない

    • 0
    • 23/06/18 09:45:44

    本当に美人で可愛くて綺麗なら ママスタでトピたてしてないで インスタにでも 自撮り上げて来なよ

    写真もないなら 好きに言えるんだよな

    • 2
    • 23/06/18 09:45:33

    >>30
    見られたら自分が変だからだと思うことが普通になっちゃってて可哀想笑

    • 0
    • 23/06/18 09:45:05

    >>22
    そんなの日常だから笑
    なにを偉そうに

    • 1
    • 36
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/18 09:43:36

    わたしアラフォーだけどだんだんと腹が立ってくるよね。

    • 0
    • 35
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/18 09:43:09

    昨日の世にも奇妙な物語見て思い付いたの?

    マジレスすると、被注察感といいます。
    統合失調症の代表的な症状、妄想や幻覚です。
    昔からとの事ですが、軽度だから問題が起こらず第三者に病状を気付かれにくいので治療に至らず、病気のまま生活している方はたくさんいるらしいです。
    ちょっと変な人に見えるだけで結構いる。
    統合失調症の治療をしたら、誰もあなたの事を見なくなります。
    釣りじゃなかったら、同居家族にそのスレタイのまま相談して、一緒に病院へ行こうね。

    • 2
    • 34
    • ウエルカムボード
    • 23/06/18 09:42:31

    本当に綺麗だったり可愛ければ、都会だろうと田舎だろうとどこ歩いてても芸能事務所やモデルのスカウトに何度も色々な場所で声かけられる
    Tシャツにデニムで声かけてくるAVのスカウトではなく、ちゃんとスーツ着て名刺出してくるスカウト
    あと通学・通勤とかで視線を感じた数日後に「綺麗だと思って見てました」とか言って実際に声かけてくる
    ずーっと見てるだけってのはない
    すれ違いざまにチラチラ見てくるだけか、相手が複数人ならすれ違いざまに「今の子めっちゃ可愛い」とか言われるか、または直接声かけてくるのどれか

    • 0
    • 23/06/18 09:34:41

    >>14
    あるよね。
    してくる人は大抵イケメンかお金持ってます系の人だよね。イケメンなら2秒くらいこちらも見るけどね。
    それで終わりなんだけどその日は楽しい。笑

    • 2
    • 23/06/18 09:32:40

    愛美だわ

    • 0
    • 23/06/18 09:31:46

    美人ぶってる人でホントに美人に出会ったこと無いな
    大体 濃ーーいメイクして美人風の髪型してる

    • 3
    • 30
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/18 09:30:10

    >>28
    普通はあれ?なんか出てる?何かついてる?ってまず自分の身なり確認するでしょう?
    見られてる=わたし綺麗だから?の思考?
    単純

    • 2
    • 29
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/18 09:27:38

    前に友達が35歳でいまだにナンパされるってトピ立ててた人がいたけど、その友達さんは分を弁えてる感じが好感持てたな。

    主は自信過剰が滲み出ててギョッとされてるのかもね。

    • 2
    • 23/06/18 09:26:31

    >>19
    ガン見されたらどこかしらおかしいに直結する脳は卑屈過ぎる笑
    苦労されたんですね笑

    • 0
    • 23/06/18 09:25:56

    ゴリラの中にも美人不細工あるらしいからね

    • 4
    • 26
    • 誓いのキス
    • 23/06/18 09:25:07

    遠くからでもわかるとか凄すぎる
    どんな能力

    • 0
    • 25
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/18 09:24:06

    自分が思ってるのは20年位前の自分でしょ笑
    30歳過ぎて美人で自信持ってるのはツライな
    そろそろ中身も磨いた方がよろしくてよ?w

    • 4
    • 24
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/18 09:23:16

    勘違いしない方がいいよ、ぶっさいくやなー思って見てるかもしれないじゃん、言われてきたってそれお世辞かもしれないじゃん上げとけば何か貰えるかもってなめてるかも

    • 2
    • 23
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/18 09:23:04

    >>20
    必死だと思う理由わからない。
    暇つぶしにムキにならないで

    • 0
    • 22
    • 元カレ参列
    • 23/06/18 09:22:54

    相手が私を見てハッと息をのむ瞬間とか
    一目惚れされた瞬間まで分かるよ
    主はまだまだだよ

    • 1
    • 21
    • フラワーガール
    • 23/06/18 09:22:04

    わかる。
    おばさんになったけど、同年代の中ではまだ綺麗だと思う。スタイルは群を抜いているからかも…でもおばさんの年齢だからひっそりしてる。

    • 1
    • 20
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/18 09:21:43

    >>18
    必死だね

    • 0
    • 19
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/18 09:20:54

    >>14
    ガン見されてわたし綺麗だから?に直結する頭がある意味羨ましい。

    • 1
    • 18
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/18 09:19:41

    >>16
    妬みの要素がない。

    • 2
    • 17
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/18 09:19:27

    発達障害の人とかかな。綺麗汚いに関わらず、気になるものをロックオンしちゃうんだよね。

    • 3
    • 23/06/18 09:18:47

    >>12妬みひがみすごいのはこう言う

    • 2
    • 15
    • バージンロード
    • 23/06/18 09:18:30

    >>7
    田舎はすごく見てくる人多い。

    • 1
    • 23/06/18 09:16:55

    >>12
    え、男ってガン見してくるよ?

    • 3
    • 23/06/18 09:16:18

    >>6私もさわりの10分くらい見た
    いくら美人でも歳取ったら部外者なのもわかった
    子供→25歳 美人
    25歳→30歳 綺麗
    30歳→40歳 ギリギリ綺麗
    40歳→50歳 おばさん美人
    50歳→死ぬまで 高齢者の割には美人

    昔の幻想に浮かれないで生きていこうwと思った

    • 2
    • 12
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/18 09:13:22

    たぶん何かしら変なんだと思う。
    チラ見はわかるけどガン見はね。
    自信ある事は素晴らしいけど、あまりにも現実見えてない人もいるからね。難しいところだね。

    • 0
    • 11
    • ハネムーン
    • 23/06/18 09:13:12

    男はガン見される。女からは見られたあとフンッて感じですれ違い様に咳払いされたり髪の毛かきあげたりされる。
    わかる人いるかな。

    • 2
    • 10
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/18 09:12:25

    >>4 全然話しそれるけど
    あの鉛筆がかかる 耳がほしい
    私の耳はだめ ポロポロ落ちちゃう(笑)

    • 2
    • 9
    • ウェディングドレス
    • 23/06/18 09:10:34

    綺麗でずっと見ちゃうって人、あんまり出会ったことないかも。うわ!あの人の格好すごいなーと思ってみちゃう時はある笑
    前に70代くらいのおばあちゃんがギャルの格好してた時は目が離せなかった。

    • 1
    • 8
    • ウェディングドレス
    • 23/06/18 09:09:28

    本当に綺麗で美人な人はこんなところでスレ立てて同意なんか求めることしないと思うよ

    • 3
    • 7
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/18 09:06:23

    まだ綺麗と言われる
    見られるのわかる
    同性からも見られる。そして入りは子供からの化粧品や美容院や聞いてこられたりするのが多々ある
    田舎だから浮いてるのかもしれない
    喋りたくない時はしんどいけどなんか慣れた

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ