私よく綺麗、美人、可愛いと言われてきた方なんだけど

  • なんでも
    • 35
    • ウェディングケーキ
      23/06/18 09:43:09

    昨日の世にも奇妙な物語見て思い付いたの?

    マジレスすると、被注察感といいます。
    統合失調症の代表的な症状、妄想や幻覚です。
    昔からとの事ですが、軽度だから問題が起こらず第三者に病状を気付かれにくいので治療に至らず、病気のまま生活している方はたくさんいるらしいです。
    ちょっと変な人に見えるだけで結構いる。
    統合失調症の治療をしたら、誰もあなたの事を見なくなります。
    釣りじゃなかったら、同居家族にそのスレタイのまま相談して、一緒に病院へ行こうね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ