手に職!系のバイトしてる人、様になったのはどのくらいから?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/06/17 08:53:10

私は思う。
梱包って難しい。
百貨店食品売場売り子に応募、接客業務中心だと思ってたら、梱包練習ばかりで、これが全然出来なくて泣きそうというか心が折れてる。
皆手早く素早くキレイで完璧!!どこの売り子さんも!!職人みたい。
何個も形違うの重ねて梱包とかさ、、
私、辞めたほうがよくない?
これ、もう手に職レベルの仕事だよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/26 12:15:01

    >>7え、、、嫌だ。おぉとか言わざるをえないだけだけ、迷惑だしうざい。

    • 1
    • 23/07/26 12:13:35

    >>1やったこともないくせに。

    • 0
    • 12
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/26 12:12:37

    >>10あ、苦手なお包みって、包装紙に対して大きさが合わないけど包まなきゃいけないとかね。あれ百貨店の人が誰でもできるわけじゃないよ。手数、場馴れ必要。

    • 0
    • 11
    • ハネムーン
    • 23/07/26 12:12:20

    手に職!系の正社員だった経験があるから、パートだけどエース級の活躍だよw

    • 0
    • 10
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/26 12:10:59

    >>42ヶ月経っても3ヶ月経っても苦手なお包みはなかなかクリアできないよ。

    • 0
    • 9
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/25 09:27:48

    >>7なんか、、嫌いなタイプ

    • 3
    • 8
    • ブーケプルズ
    • 23/06/17 17:42:06

    >>4
    1週間なんてまだまだだよ。もうちょっと頑張ってみてもいいと思うよ!

    • 3
    • 7
    • タキシード
    • 23/06/17 17:39:30

    手に職かな~?昔、梱包のバイトしててそのスキルあるよ。
    サービスカウンターでプレゼント用の梱包をお願いしたら難しかったらしく戸惑っていたので自分でやってもいいですか?と断りをいれて、包装紙とセロハンテープをもらいやったら店員さんに「おぉー!」って言われたことある。
    ちょっと恥ずかしかった。コツをつかめば早くなるよ。

    • 0
    • 23/06/17 17:31:01

    包む達人ってどこの百貨店にもいるよね。

    若い子がやってるのを横からやっちゃう人もいる。シュバババっ!って。笑

    • 1
    • 5
    • 新郎泥酔
    • 23/06/17 17:28:12

    にゃ

    • 0
    • 23/06/17 09:06:48

    もう一週間だよ。呆れるよね。

    • 0
    • 3
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/17 09:00:37

    器用な人なら練習重ねれば上手くなるんだけどね

    • 0
    • 23/06/17 08:59:29

    慣れるしかないからね…。とりあえず 三か月 頑張ってみよー

    • 0
    • 1
    • モーニング
    • 23/06/17 08:55:53

    不器用なんだね。転職しな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ