広末涼子の好感度上がったんですけど。笑

  • なんでも
  • 元カレ参列
  • 23/06/16 20:51:31

ラブレター内容
「こんな風に本気でぶつかり合って求め合って、ひとを好きになったのは初めてなのかもしれません」

マジで!?
尊敬する
ある意味、この鳥羽さんに会ってみたいとも思った。
オーラある人は確かにいる
写真写りが悪いだけなのか

誰でもゲット出来そうな広末涼子なのに、
選んだのが彼、そして認めるって事は本気だったのよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/19 15:25:45

    下がった

    もとから大して好きではなかったけど、嫌いではなかったから。
    今は嫌い。子どもたちが本当に可哀想。

    • 2
    • 23/06/19 15:20:28

    下がった

    キモいから…

    • 1
    • 109
    • ウエルカムボード
    • 23/06/19 14:02:01

    下がった

    むしろもう近くに自分に優しくしてくれる人なら誰でも良かったんじゃないか?とさえ思った。しかも鳥羽さん謝罪逃げてて全然尊敬できないわ笑。男を見る目も無いんだなって思った。

    • 1
    • 108
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/17 13:06:19

    下がった

    独身で、結婚しましたー!とかだったら上がるな。

    でもそうじゃない。子供や旦那裏切って何してるの。気持ち悪い。

    • 1
    • 106
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/17 10:34:24

    下がった

    • 1
    • 104
    • ハウスウェディング
    • 23/06/17 09:10:04

    下がった

    2回も結婚しといて?
    ただ恋多き女の人にしか見えない

    母親ならもう少し理性おさえれないかな?
    子供が可哀想すぎて、自分勝手で腹立つ
    同じ母親としてありえない


    • 2
    • 99
    • エンゲージリング
    • 23/06/17 04:53:47

    下がった

    子供が可哀そう
    こんな母親迷惑すぎる

    • 4
    • 23/06/17 04:42:19

    下がった

    そもそも広末涼子に良いイメージなんてないけど、子供のことを大事にしない人は嫌い。
    性に奔放で恋愛体質な女性は、子供は産むなよ!と言いたい。

    • 4
    • 97
    • プチギフト
    • 23/06/17 04:06:28

    下がった

    きっしょ

    • 1
    • 23/06/17 03:14:45

    下がった

    クズ

    • 2
    • 81
    • ファンシータキシード
    • 23/06/17 00:36:44

    下がった

    また国際婆がトピ立てたのか?

    • 6
    • 23/06/16 23:58:36

    下がった

    もうちょっと賢い女かと思ってた
    「こんな風に本気でぶつかり合って求め合って、ひとを好きになったのは初めてなのかもしれません」

    誰にでも毎回言ってんだと思うわ

    • 7
    • 73
    • 入ってくれてありがとう。
    • 23/06/16 23:56:28

    下がった

    莫大な違約金、慰謝料待ってるね
    離婚されて親権まで失うかな
    ポエムも晒され大変ですな
    芸能人は強いね

    • 4
    • 71
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/16 23:49:11

    下がった

    お相手の見た目は別になんとも思わないんだけど、字が…話し方が…と思ってしまった

    • 7
    • 23/06/16 23:40:34

    下がった

    元から悪いけど

    • 2
    • 67
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/16 23:40:07

    下がった

    男は顔じゃないよね!きもちくて、とかもアホみたいで好きよ。ただ、子供達とキャンドル・ジュンが可哀想かな

    • 2
    • 56
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/16 23:18:38

    下がった

    子供を盾にして嘘ついたからさらに嫌いになった
    軽蔑してる

    • 7
    • 49
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/16 23:15:47

    下がった

    毎回男にそう言ってそうw
    男に初めてって言えば喜びそうなのは世の中の女ほぼ知ってるでしょw

    • 6
    • 47
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/16 23:11:41

    下がった

    私より上の世代だから興味なかったけど、色々ググってたら昔のやらかしとかまで目にしちゃってキモいw

    • 2
    • 44
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/16 23:01:27

    下がった

    コブ付きと結婚してくれた旦那の築いた仕事場から徒歩2分足らずの店の妻子持ちの男と不倫するなんてゲスの極み。不倫にもルールってもんがあるでしょ

    • 6
    • 42
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/16 22:56:20

    下がった

    でしょ

    • 2
    • 41
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/16 22:54:39

    下がった

    本当にヤリマンなんだなって。
    しかもこんなブ男と。
    そして、あの交換日記!w
    こんな母親キモチワルイ

    • 3
    • 23/06/16 22:06:15

    下がった

    こんなブ男と40歳過ぎたババァの不倫、気持ち悪い。セックス依存性。

    • 8
    • 22
    • キャンドルジューンブライド
    • 23/06/16 22:05:18

    下がった

    元から低いがさらに落ちた
    地面ではなくブラジルまで見通せるほど
    子供3人もいてデキ再婚で不倫2回目かよと

    • 7
    • 19
    • エンゲージリング
    • 23/06/16 21:45:54

    下がった

    子供3人いて落ち着きなよって思う。
    ポエマーなのも気持ち悪い

    • 5
    • 23/06/16 21:43:57

    下がった

    こんなんで好感度上がったとか言うの満たされてないババアだけでしょ
    不倫してる人って燃えてるからね
    キモいことも言えるよね

    • 7
    • 23/06/16 21:43:36

    下がった

    文章がさ...

    • 7
    • 15
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/16 21:42:50

    下がった

    何回も「好感度上がった笑」って書きすぎて1人が何回も必死に書いてるのでバレてしまってるね

    • 5
    • 14
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/16 21:41:41

    下がった

    恋するたびに初めて愛したとか言ってるよ、こんな人は。
    今の結婚13年目くらいよね、いろいろ不満とかたまってる頃よね、そんな時期だもん誰が近寄っても落とせたと思うよ。
    若い娘じゃあるまいし旦那二人目で子供三人もいて40過ぎても全然人として成長してないんだと思った。
    育児してた、PTAやりましたとか言ってたけどほんとかな?と思う

    • 13
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/06/16 21:18:04

    下がった

    奥さん子どもが気の毒‥

    • 4
1件~30件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ