子どもを施設に入れたい

  • 小学生
    • 21
    • イケメンの名前は席次表でチェック
      23/06/16 20:09:54

    とりあえず、お互いのためにショートステイじゃなく保護をしてもらおうよ。

    主は頑張っているね。
    主の子供への感情は正常だよ。
    でも、ネグレクト・DVを実行してしまうのは正常じゃないよね。

    子供だって特性があるのに病院には連れて行って貰えない、小学生なのに親は外泊する、DVされる、ネグレクトされる。
    良くなる物も良くならないよね。

    虐待親に発達障害児、下手したら最悪な事態になりうる可能性もある。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ