やっぱりLGBT法案ってダメだと思う

  • なんでも
  • ブーケ
  • 23/06/15 18:28:45

昨日スーパー銭湯に行ったら顔付き男みたいな見た目の部活短髪集団女子がいたのね
ドライヤー室で「男かと思った!最近そんな法案が~」って噂してる人いたよ
今までよくいたのに変に敏感になってる人多いよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/16 10:43:41

    ブ男を見て生理的に無理なのと同じで、LGBTも生理的に無理なんですけど間違ってますか?


    嫌なものは嫌なんです。
    押し付けないでください。
    普通の人の権利を奪わないでほしい。

    • 0
    • 23/07/03 08:14:57

    なんかLGBT利権に群がる政治家の顔が見えるわ

    なぁ 自民党 い な だ 

    • 0
    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/06/30 11:30:15

    https://voice.charity/events/529

    女子大がトランスジェンダー女性の受け入れを表明してます。

    性自認は、自己申告。

    入学後に性自認が揺らぎ元の男にもどっても退学させないと発言してます。

    性犯罪目的や盗撮目的の犯罪者でも心が女といえば見分けられませんし、何か起こってから対処するという姿勢に女子学生を守る意志が学校側から感じられません。

    もし受け入れ反対に賛同なら上のURLにて署名お願いします。


    このURLは、拡散OKです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ