無職の娘 早く養ってくれる人と結婚してほしい

  • なんでも
    • 59
    • 匿名
      23/06/17 12:03:39

    そういう社会不適合な人は、結婚も子育ても止めた方がいいと思うよ。正直。

    地域の活動とかできないでしょ?
    PTAとか出来ないでしょ?
    近所の人と軽いコミュニケーションとかも無理でしょ?
    旦那のお付き合いに出席したり、旦那のお友達と食事会も無理じゃない??

    結婚するって、人脈が広がるということ。

    なーんにもしないで引きこもり家族をすると、子供もおかしくなって、話題のニュース沙汰の事件が起こるよ。実際、変な家ほど、変な子がいる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ