50歳でまだ生理来てるって、いつまで女でいる気だよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • ナイトウェディング
    • 23/07/14 11:08:22

    性転換しない限りは死ぬまで女だよ。

    • 0
    • 23/07/14 10:57:01

    うちの母、56歳まであったって。
    健康な人ほど遅いらしいよ。

    • 0
    • 71
    • ブーケ・トス
    • 23/07/14 10:56:24

    これから子供産むんだよ。

    • 0
    • 70
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/14 10:54:51

    私は46であがりましたが女性として生きてます
    これからも

    • 0
    • 23/07/14 10:53:58

    はいはい53歳です。
    まだ来てます。いらないのにね。

    • 2
    • 23/07/14 10:47:04

    あら、おかまいなく…

    • 1
    • 67
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/14 10:44:27

    ずっと女性です

    • 1
    • 23/07/14 10:43:45

    >>4
    アラサーの若い女にだけ婆連呼する閉経老人マロンお婆さん乙
     
    国際妻は子持ちの生理あるアラサーの若い美人だと証明したよ
    (あなたに執拗に要求されて)
     ↓

    まとまった写真一覧のみ表示されます

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4150034&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4181513&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3884431&page=6&sort=2
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3884431&page=5&sort=2
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3884431&page=4&sort=2

    生理の証拠画像はすべて↑国際妻の画像だとわかります

    マロンお婆さんの生理ナプキン画像など1枚も存在しません。

    • 0
    • 65
    • ウェディングドレス
    • 23/07/14 10:42:36

    閉経ってコントロールできるんですか?
    できるならしたいなぁ。

    • 1
    • 64
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/14 10:25:07

    ははははは!

    • 1
    • 23/07/14 10:25:06

    閉経するとこんなに他人の生理に嫉妬して狂っちゃうの?
    そんな事ないよね?だってうちの祖母優しいし上品だもん
    こんな下品で狂った老人ってマロン婆さんだけだよね…

    • 3
    • 62
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/14 10:20:40

    50歳のおばさんの生理が羨ましくて悔しくてたまらず、
    こんなトピ立てちゃったんですね~75歳閉経マロンお婆さんは。

    • 5
    • 61
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/14 10:17:25

    ふざけるなよ主
    年齢じゃないんだよ ずっと女性ですよ?
    女…って言うなや 引きこもりが

    • 6
    • 23/07/14 10:15:51

    個人差があるからね。生理終われば女じゃないって思ってるの?
    生理あるなし関係ない。

    • 3
    • 59
    • ブーケ・トス
    • 23/07/14 10:14:30

    50代後半でもセックスしてる女性はいる
    定期的にしてると普通に濡れるし感じる
    閉経しても女性は女性

    • 1
    • 58
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/14 10:13:55

    生まれた時からずっと女性です

    • 1
    • 23/07/14 10:11:37

    >>4
    75歳閉経魔論お婆さんの自己紹介乙

    50歳の生理が羨ましくて悔しくてたまらずこんな気持ち悪いトピを立てたのは貴女です。

    国際妻ではありません。
    国際妻は現在30代前半の若い健康な女性で、毎月健康な生理があります。
    国際妻は今から20年間以上は永久に毎月生理があり続けます。
    今30代で生理がある国際が、50歳の生理に悔しがるなんてありえません。
    あなたの嫉妬感情を、あたかも国際妻の感情かのように仕立て上げる卑劣な工作はやめて下さい。
    このトピを立てたのは貴女なのに、国際妻のせいにしようとするなんてどこまで卑劣で姑息で汚い老人なんですか?
    魔論お婆さんは。

    国際妻は20代に対しても50代に対しても80代に対しても誰に対しても悔しいなんて感情はありません。
    50歳なら生理があってもおかしくないのに、なんでそんなに悔しがって嫌がらせトピを立ててるんですか?
    貴女に生理がなく、貴女が70代の老人だからですよね。

    50歳の生理に悔しがるのなんて75歳マロンお婆さんしかいません。

    30代前半の国際妻から見たら、50歳の生理はとても微笑ましくて「健康でいつまでも若々しくいる女性はいいな」と思う対象ですよ。
    褒めることや参考にすることはあっても、あなたのように醜い嫉妬感情丸出しで口汚く罵ったりしません。

    あちこちに汚いトピを立てて、無関係なアラサー国際妻に濡れ衣を着せるのはい加減やめたら?
    マロンお婆さんが一人でやってるのバレてますから。

    閉経してるくせにママスタで女性の生理に嫉妬して嫌がらせしてる魔論婆さんが宇宙一図々しいです。

    • 2
    • 56
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/14 10:01:09

    日本人の閉経は50歳ですの

    • 0
    • 55
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/14 10:00:33

    >>4
    あなたに迷惑してる若い人たち
        ↓

    他人の生理に執着してる魔論愛美という年配者が気持ち悪くて仕方ない
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4222407


    大法師公園23/03/08 05:02

    アラサー国際妻に「30代なら生理ナプキンを見せろ!」と執拗に要求したり
    いつも人の生理の有無ばかり気にして、生理ナプキンを見ると発狂して婆連呼し
    閉経や入れ歯や老人介護や老眼や老人用オムツやデイサービスの話ばかりしてて
    若い女性を見かけると逃さずに「閉経オババ」「オムツばーちゃん徘徊中」など
    事実無根の汚い暴言を必ず浴びせてて、吐き気がして気持ち悪くて怖くて仕方ないです
    下品すぎます。汚すぎます。
                    
    これらすべて魔論さん一人だけでやってる事なのに、
    さも国際妻がやってる事かのようにすり替えて事実と真逆のトピ立ててるし。
      
    閉経、入れ歯、老人オムツ、介護タクシー、老眼、おばあちゃん、など
    すべて自分が気になって仕方ないコンプを若い女性にぶつけてるんですね。
       
    普通の健康な若い女性は入れ歯だの介護タクシーだの老人オムツだの閉経だの
    そんな事考えないし意識した事ないし話題にした事もないから口から出てこないです。

    • 2
    • 54
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/14 09:57:03

    >>4

    血の付いた生理ナプキン出したアラサー国際妻に婆とデマ連呼する70歳老害魔論婆
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4170296


    カキツバタ(幸運は必ず来る)22/11/15 05:37

    ナプキン今すぐ出せ!と執拗に要求し、いざ本当に血のついたナプキンを10分以内に
    出されると、若さへの嫉妬に狂って「老害!汚婆!」など事実と真逆のデマを
    狂ったように各所で連呼しまくっている自称70歳老害マロン愛美お婆さん。
    目の前に突きつけられた「真っ赤な若さ」への嫉妬に狂ってうわ言のように叶わぬ願望を叫ぶだけ。
    いくらデマ連呼したってアラサー国際妻は生理のある若い女だから老害になんかならないのに…
    閉経汚物マロンお婆さん。
    以前からみんなに「汚物老人」「老害マロン婆」と呼ばれているのが相当悔しかった為
    自分が言われて図星で傷ついた言葉をそのまま鸚鵡返ししてる。
     
    国際妻が生理のあるアラサーの若い女だと証明された画像や、ナプキンを出したという事実
    がわかるトピのみ片っ端から削除してるのも「ナプキン見せた事実をもみ消したい」ため。
        
    相手に生理がある事がよほど悔しかったのねw 70歳老害マロンおばあちゃん(千葉婆)
     
    もちろん要求したマロン婆本人はナプキンも家族の歯ブラシも結婚指輪も出せないまま
    (アラサー国際妻は指輪も旦那名義の通帳も生理用ナプキンも子供の歯ブラシも全て出した)
     
    隠したい事実が公表されるトピほどあわてて消すw なんでそんなに必死なの閉経老人ってw

    • 2
    • 53
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/14 09:52:56

    魔論老婆がバラまいている別人の手のインチキ加工拾い画
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4181513&commentNo=1354
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4181513&commentNo=1308

    加工される前の本物の国際妻の原画はこちら(手は写ってない)
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4181513&commentNo=1361

    本物の国際妻の画像はすべて手袋着用で手を隠してます
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4181513&commentNo=1302
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4181513&commentNo=283

    • 3
    • 23/07/14 09:52:06

    >>4
    国際妻はちゃーんと本人直筆の署名と日付メモを添えた使用済み生理ナプキン
    も血の染みた生理パンツも夫名義の通帳カードも結婚指輪の画像も出した。

    あなたにしつこく生理ある証拠を見せろ!って言われたからね。

    • 2
    • 51
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/14 09:51:10

    女は生理なくても女ですよ?

    • 3
    • 50
    • ハネムーン
    • 23/07/14 09:50:38

    【トピ主の情報】

    マロン(魔論)=デネブ=かっぺ精子婆の本当のプロフ

    自称40代→ ウソ。証拠無し。本当は自称70歳
    自称既婚→ ウソ。証拠無し。本当は未婚
    自称生理→ ウソ。証拠無し。本当は閉経処女。
    自称兵庫→ ウソ。証拠無し。本当は千葉県の家賃5千円の市営団地
    自称ママ→ ウソ。証拠無し。本当は子無し。

    • 2
    • 49
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/14 09:49:17

    >>4
    あなたの被害者のトピ
       ↓
     
    国際妻は若くて、婆さんじゃないのに、婆さんってウソ書かれて可哀相
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4284340


    匿名23/07/04 09:17

    国際妻って今30歳か31歳くらいのアラサーの若い子なのに(証拠も出てる)
    それに嫉妬した70歳魔論愛美お婆さんが病的なしつこさであちこちで
    本人の居ない場所で「婆さん!婆さん!」ってウソ連呼してて国際妻が可哀相になった

    ママスタ事務局はこの老害お婆さんを何とかしてくれないのかな
    若いママたちが居ずらくなります

    以前も31歳の深田恭子似のママさんが、マロン婆さんに粘着嫌がらせされて
    居なくなってしまった 可哀相だった

    • 2
    • 48
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/14 09:48:08

    >>4
    あなたの被害者のトピ
       ↓
     
     
    私(国際妻)の年齢はアラサーだと事実を答えただけなのに
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4284279


    アラサー国際妻23/07/04 06:28

    しつこく私の年齢を聞かれたから私は現在アラサーで30代前半ですと
    本当の事実を答えただけなのに、私が30代前半である事実がどうしても
    気に入らない1名の自称70歳お婆さんが病的なしつこさで私に執着し
    60代とか70代とか80代とかコロコロ変わるウソ年齢を押し付けてきて
    力づくでもアラサーの私を自分と同じお婆さん設定にさせようと各地で
    口汚いデマ連呼してトピを荒らすの皆に迷惑かかるので止めてください。

    私は婆さんではありません。70歳お婆さんと比べたら孫世代の若さです。
    外ではお嬢さん、お姉さんとしか呼ばれた事ないし、大学生に間違われる。
    婆なんて言われた事は人生で一度もありません。
    ハッキリ言って、婆さんとは真逆の若さです。証拠画像も複数出しました。
    姿が見えないのを良い事に、若い女を老人に仕立てあげたいのは分かりますが
    お婆さんが何を書こうが私が現在30代前半である事実は一向に変わりません。
    お婆さんが私の年齢や容姿や家族を変える事は永久に不可能です。

    私の両親が70歳お婆さんよりずーーーっと年下で若いのに、どうして祖母世代の
    お婆さんに婆さんなんてデマを言われなきゃいけないの?私の若さへの嫉妬?
    30代って嫉妬するほど若い年齢じゃないし、中年ですよ。
    私に生理がある事実だって要求されたから画像で証明したけど、当たり前のことですよ。

    もう私を意識して執着してトピ立てまくり連投するの止めてください。
    30代の私よりもっとずっと若い20歳くらいの美人に嫉妬してください。

    • 2
    • 47
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/14 09:48:01

    自分でコントロールできると思ってんのか
    因みにしんだ私のばあちゃんは64まで生理あったそうな

    • 2
    • 23/07/14 09:46:48

    え?!
    私今年48になるけど、まだある。
    自然にまかせてるけど。

    • 2
    • 45
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/14 09:46:20

    >>4
    あなたの被害者のトピ
       ↓
      
    毎月生理ある30代なのに、70代老婆に80代閉経婆と嘘をしつこく書かれます
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4282795
       
      
    アラサー国際妻23/07/01 14:11
     
    国際結婚した国際妻です。
    私は平成生まれで、現在30代前半のアラサーで、毎月健康な生理があります。
    私は今から20年間以上は永久に毎月生理があり続けます。
    私は今から20年間以上は永久に閉経することは一切ありません。
    私は思いっきり生理あるので、閉経なんてしてません。
    一度も病気した事なく、パーフェクトな健康優良体です。
    それらの証拠もすべて提示しました(その老婆に執拗に要求されたので)

    私に生理がある事実が70代お婆さんの気に障ったのか?
    物凄いしつこさでその人から「閉経」とか「80歳」とかデマを書かれます。
    あちこちのトピのキーワード欄にそれを書いてるのはすべて同一人物の老婆です。
    いい加減、しつこいです。
     
     
    1 主 23/07/01 14:12
    お婆さんがどれだけデマを連呼しても、私が閉経婆になることはありません。
    お婆さんは、私を閉経婆にさせる事は永久に出来ません。
     
     
    2 アラサー国際妻 23/07/01 14:12
    アラサーの私に婆連呼してくる70代お婆さんへ。
    私は若いので、婆ではありません。私はあなたの孫世代です。
    あなたがいくら婆連呼しても、私は婆にならないし、私を婆にさせる事は永久にできません

    • 2
    • 44
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/14 09:44:32

    冗談に見せて魔論お婆ご本人のコテで思わず吐露した本音
        ↓
     
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&commentNo=1498

    1498 アーノルド・パー子 22/11/03 17:06
    今まで言えなかったけど国際妻様の言う通り、私は75歳で千葉の家賃5000円の市営住宅に住んでいる、老婆で御座いますm(_ _)m
    専業主婦やデネブ等も自分を擁護する為に作り出した私の自演キャラで、どうしても国際妻様に一矢報いたい気持ちでした。
    愛美と言う名前も本当は若く見られたい為につけたハンドルネームみたいな物で、実際はとしゑと申します。

    • 2
    • 23/07/14 09:41:22

    シワシワ閉経魔論お婆さん、あなた図々しいですよ!
    生理もないくせに30代女性の生理を妬んで叩き
    子供もいないくせにママスタに居座ってママを叩き
    70代閉経老婆のあなたが一番図々しい!

    いつまで女のふりしてるの?閉経老婆のくせに。

    • 3
    • 42
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/14 09:40:21

    私なんか30までに産み終えたのに生理まだあるよー
    今年37歳
    もういらなーい
    図々しいよねー

    • 0
    • 41
    • ハウスウェディング
    • 23/07/14 09:40:04

    来るもんはしょうがないじゃん。

    • 3
    • 23/07/14 09:39:48

    70でもおっきくなるおじいさんはどうなん

    • 0
    • 39
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/14 09:38:44

    >>36
    主は閉経マロンお婆さん(75歳)だよ
    羨ましくて仕方ないものに対して「図々しい!厚かましい!」と
    それこそ図々しい発言をする閉経老婆です。

    • 3
    • 38
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/14 09:36:43

    >>4
    デマ乙

    この気持ち悪いトピを立てたのは75歳閉経マロン婆さん、あなたです。

    国際妻ではありません。
    国際妻は今30代前半で毎月生理があります。その証拠も出した。
    国際妻の生理はあなたから妬まれてます。
    国際妻は誰の生理も羨ましいと思っていません。
    だって国際妻に生理があるからね。

    • 3
    • 23/07/14 09:35:43

    不可抗力でしょ
    何でもマウントに感じる人がいるんだね

    • 0
    • 36
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/14 09:34:41

    主は男性?

    • 0
    • 23/07/14 09:34:36

    図々しいって何だよ。
    自分の意思で閉経できると思ってんの?
    できるものなら、やりたいわ。
    もう子供産む気ないアラフィフだし。

    • 2
    • 23/07/14 09:34:10

    また閉経マロンババアがトピ立てたのか
    図々しいのはお前だ
    子無し閉経老婆がママスタ来るな
    出て行け

    • 3
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/14 09:32:20

    怖いよー

    • 0
    • 31
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/14 09:31:28

    >>4
    自称70歳老害デネブ魔論お婆さん乙
      
    婆さんは貴女です。婆さんと呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサー30代前半で、あなたの孫世代の若い子です。
    国際妻は婆さんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆さんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
    国際妻は大学生に間違われる見た目の若いアラサー美人だしね。
       
    貴女がいくらここで婆さん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆さんになりません。 
    貴女は国際妻を婆さんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のシワシワ老害マロンお婆さん。
      

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 23/07/14 09:30:17

    このトピ立てたの老害魔論婆じゃん

    50歳の生理が妬ましくてトピ立てたんですね、75歳魔論婆さんは

    • 3
    • 28
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/14 09:29:14

    >>4
    うわぁ
    こっちでも他人の生理が羨ましくてこんな気持ち悪いトピ立ててるんだね

    30代国際妻の生理に嫉妬して、今度は50歳の生理に嫉妬ですか?

    75歳シワシワ閉経マロンお婆さん

    あっちこっちでいろんな年代の女性の生理をねたんで攻撃してるんですね

    「図々しい」???羨ましいんでしょ、閉経マロンお婆さん

    • 3
    • 23/06/14 21:08:34

    逆にどうやったら終われるのか教えてよ。

    • 3
    • 23/06/14 20:45:48

    母が生理来なくなってからめちゃくちゃ体調悪いって言っていてビビってる。

    • 1
    • 25
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/14 20:45:38

    うちの母親も長めだったみたいだから遺伝するのかな。面倒だな

    • 0
    • 24
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/14 20:44:25

    35歳過ぎたら、全員不要。全員男。

    • 1
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ