50歳でまだ生理来てるって、いつまで女でいる気だよ

• なんでも
    • 57
    • ななし
      23/07/14 10:11:37

>>4
    75歳閉経魔論お婆さんの自己紹介乙

50歳の生理が羨ましくて悔しくてたまらずこんな気持ち悪いトピを立てたのは貴女です。

国際妻ではありません。
    国際妻は現在30代前半の若い健康な女性で、毎月健康な生理があります。
    国際妻は今から20年間以上は永久に毎月生理があり続けます。
    今30代で生理がある国際が、50歳の生理に悔しがるなんてありえません。
    あなたの嫉妬感情を、あたかも国際妻の感情かのように仕立て上げる卑劣な工作はやめて下さい。
    このトピを立てたのは貴女なのに、国際妻のせいにしようとするなんてどこまで卑劣で姑息で汚い老人なんですか?
    魔論お婆さんは。

国際妻は20代に対しても50代に対しても80代に対しても誰に対しても悔しいなんて感情はありません。
    50歳なら生理があってもおかしくないのに、なんでそんなに悔しがって嫌がらせトピを立ててるんですか?
    貴女に生理がなく、貴女が70代の老人だからですよね。

50歳の生理に悔しがるのなんて75歳マロンお婆さんしかいません。

30代前半の国際妻から見たら、50歳の生理はとても微笑ましくて「健康でいつまでも若々しくいる女性はいいな」と思う対象ですよ。
    褒めることや参考にすることはあっても、あなたのように醜い嫉妬感情丸出しで口汚く罵ったりしません。

あちこちに汚いトピを立てて、無関係なアラサー国際妻に濡れ衣を着せるのはい加減やめたら?
    マロンお婆さんが一人でやってるのバレてますから。

閉経してるくせにママスタで女性の生理に嫉妬して嫌がらせしてる魔論婆さんが宇宙一図々しいです。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません