中1、1学期期末テスト

  • 中学生以上
    • 6
    • ライスシャワー
      23/06/13 15:12:58

    みなさんありがとう。
    全学年1学期は中間テストなくて、いきなり期末テストらしい。
    だから、時期的に早いのかもしれない。

    全教科50点満点。小学生の時は、結構高得点だったから、本人は舐めてかかってたのかもしれない。

    授業でも教えてもらわんかったのが、多く出たって凹んでいた。応用なのかもしれないね。計算ばっか勉強してたから点数稼げなかったらしい。
    兎にも角にも、繰り返しやるしかないと思ってる。
    テスト期間だけでなく、日々復習するって事で、今日からまた頑張るそうです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ