専業主婦は役員やるの当たり前

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/12 19:20:18

    >>15
    やりたい人がやればいいんだよ
    うちの学校は完全立候補制だけど毎年なんだかんだじゃんけんするくらいには集まってるよ
    1回目の募集で揃わなかった時も2回目の募集かけると「誰もいないならやるかー」ってなる人結構いるみたい

    • 0
    • 23/06/12 19:16:25

    今、やってますよ。2巡目です。

    • 0
    • 23/06/12 19:16:07

    ヤンキーはやらんだろうなw

    • 0
    • 20
    • ジューンブライド
    • 23/06/12 19:16:07

    役員って何?まだそんなことやってんの?ダッセェなぁ。やりたいやつがやりゃーいいんだよ。いなきゃなし。アタオカババアはクタバレ。

    • 4
    • 23/06/12 19:15:30

    >>15私かも。全く仕事できないやりたがりだから、押し付けてきた人が全員後悔します(笑)

    • 0
    • 23/06/12 19:14:25

    >>13
    日本語喋って

    • 0
    • 23/06/12 19:14:22

    ふむ(笑)


    じゃあ、何がどうなっても
    兼業は文句なしだからね

    • 0
    • 16
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/12 19:13:13

    >>9
    ほんとこれ。

    兼業だから!と役員になっておいて逃げるやつ、マジムカつくから。退会しとけや、迷惑!

    • 4
    • 23/06/12 19:13:00

    兼業主婦で役員やりたがり屋さん居るけどw

    • 3
    • 23/06/12 19:11:43

    たかが役員ww

    • 0
    • 13
    • ジューンブライド
    • 23/06/12 18:50:30

    専業主婦って顔がオチムチムっぽい人多くない?

    • 0
    • 12
    • ジューンブライド
    • 23/06/12 18:50:29

    専業主婦って顔がオチムチムっぽい人多くない?

    • 0
    • 11
    • 誓いのキス
    • 23/06/12 18:48:59

    嫌だねー

    • 1
    • 23/06/12 18:46:01

    なんかレベル低すぎてお話にならない主。
    PTAごときで何言っているんだか。簡単な世話役すらこなせない?能力が低そうね。
    専業主婦でも介護や乳幼児の世話、ご主人の病気、単身赴任の母子家庭状態、色々抱えている人はごまんといる。
    誰でもある程度できる、関心を持てるような方向に変えなければいけないのは事実だが、主みたいな押し付け発想が一番嫌い。
    あ、私は一応兼業だし、小中PTA役員経験者。主みたいな押し付け思考の人間にはめられた口。

    • 1
    • 9
    • ファーストバイト
    • 23/06/12 18:41:23

    PTAに入っている限りは専業兼業関係なくみな平等だよ。
    嫌ならどうぞ退会して。

    • 9
    • 23/06/12 18:39:34



    やったことないなー
    自己中だからお願いできるとも思われてない
    でかい態度がいちばんだよ
    真面目より厄介なやつが生きやすいから
    反対意見の人は真似してねー

    • 0
    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/06/12 18:39:33

    ねーなんか雑になってきたよー大丈夫?ネタ溜まるまで休憩したら?つまんないし

    • 2
    • 6
    • 新郎泥酔
    • 23/06/12 18:38:23

    たいていの学校は働いててもやるの当たり前で拒否権ないよ。

    • 6
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/12 18:35:03

    なりたくて専業主婦してる人ばかりじゃないんだが。
    介護や育児や病気で働けないから専業主婦してる人もいるよ。
    私も病気で二年ほど専業主婦してた時期あるけど、入院したりリハビリしたりで役員なんてやってられる状態じゃなかったわ。

    • 6
    • 23/06/12 18:34:00

    専業に何か恨みでも?

    • 1
    • 2
    • ライスシャワー
    • 23/06/12 18:33:59

    専業主婦ってだけじゃ何とも

    • 1
    • 1
    • ウェディングドレス
    • 23/06/12 18:33:24

    トピ立てたらバイト代もらえるの?
    教えて(笑)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ