昔縁を切った友達

  • なんでも
  • アリ―
  • 23/06/12 18:29:01

昔付き合ってた彼氏が私の友達が大嫌いでした。25歳の頃です
理由は 誰とでも軽くやる・・・ってことです
私もそれは知っていて 注意はしてました
ちゃんとしたところで働いてた子なんですが、同僚の男に試験に合格したらやらしてあげる・・とか
そんな話も私の耳に入ってます
周りの男もやりマンっていうこと知ってて そんな話になったみたいです
合コンみたいな感じで3対3で飲みに行ったら 3週間後にはその場にいた男全員とやってたみたいなこともありました
申し訳ないけど、ブサイクなんです。特定の彼氏はいたことがありませんでした
そんな理由で 当時の彼氏にその子と遊んだり行動を共にするのはやめてほしい。できれば縁を切ってほしいと言われ
当時その彼が大好きで結婚も考えていたので その子と縁を切りました
なんとなくフェードアウトしたのではなく、「ごめん、これからは一緒に遊べないや。理由は言えない」って言いました
悲しそうにはしてましたが、納得してくれ会わなくなりました
あれから10年が経ち 私は別の人と結婚しました
最近 またその女の子と久しぶりに会いました
同窓会で会い、またお茶行こうよってなって、先日2人で会ったんですが
「そういえば、昔突然会えなくなったよね?あれなんだったの?」って聞かれ
言葉を濁してたのですが、その後の会話で、今セフレが3人いるとかいう話になり(まだ未婚です)
旦那だけなんて可哀想に・・・って言われました
あぁ・・・やっぱり変わってないんだなって思い
「そーいうところがダメだったんだよ。今もなの?」って言ってしまいました
「ふーーん・・・」ってしばらく無言で雰囲気が悪くなっちゃってそのまま解散しました
次の約束もしてないし あれから1ッか月たちますが連絡も取っていません
これでよかったんでしょうか?
もう連絡来ても無視でいいですかね?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/12 22:00:13

    ( ・∀・)

    • 0
    • 6
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/12 21:55:39

    よく自分から絶縁した子と話せるね。
    私だったら会釈くらいで済ますよ。

    • 0
    • 5
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/12 21:52:19

    私だったらもう縁を切る。付き合いきれないもん。

    • 1
    • 23/06/12 20:46:18

    やり○ンと縁を切るのは当たり前だよね。
    って言ってほしかったってこと?
    なんでそんなに周りの意見気にしてふらふらしてるの。自分で決められる程度のことでしょ。

    • 0
    • 3
    • キャンドルサービス
    • 23/06/12 20:20:59

    自分が嫌だなって思う人とは無理して付き合うことないよ
    連絡きても無視でOK
    主が気にすることない

    • 3
    • 23/06/12 19:43:46

    なんなのこれ?
    2度も友達傷つけて酷いな。

    • 2
    • 1
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/12 19:41:24

    好きにすれば良いじゃん
    ただ友達の悪口を言いたかっただけでしょ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ