こんな友達の行為、どう思う?

  • なんでも
    • 4
    • 三三九度
      23/06/12 11:26:24

    そんな人気の店なのに、従業員の友人だからと特別扱いはよくないね。
    「私を通せば前日でも買えるよ」なんて他所で言われたらトラブルになる。
    最初に店長に無理を言って用意してもらった時にちゃんと言うべきだったし、廃棄になった箱代はちゃんと説明して支払ってもらうか、言えないなら主が支払うべきじゃないかな。
    曖昧にしてきてしまった主にも店側にも原因はあった。
    今まで沢山の注文ありがとう今後は〇日までにお願い明確に説明したほうがいいね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ