義兄とその嫁が嫌い

  • なんでも
  • ハネムーン
  • 23/06/12 00:56:24

何故一緒に帰省しないのか?!と旦那に連絡してきた義兄嫁が喚いており、私に変われと喚くので、あなた達が嫌いだからです!と言ってガチャギリした。
(最終的には向こうもこっちのことが嫌いなのを我慢して付き合ってきたらしい)
縁切りじゃ。スッキリした。

反りも合わないし、家も狭くて寝る部屋も十分にはないし、バラバラで帰りたいって言ってんのにわざわざ日程重ねてくる面倒な夫婦。
なにより、家族全員アメリカでしか見たことないような肥満巨体だから、その辺でゴロゴロされると暑苦しくて邪魔くさくて、ただただ不愉快で仕方ないから一緒に帰りたくないんだよね。
せめて人並みの体型くらいまで痩せてこいよって思う…もはや、痩せられても無理だけど(笑)


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • エンゲージリング
    • 23/06/22 21:01:54

    家族全員アメリカでしか見たことないような肥満巨体ってすごいな
    近所では超有名だろうね
    ちょっと見てみたいわ

    • 0
    • 23/06/22 20:57:17

    >>4
    完全なアタオカだね。義両親も大変だね。家の食料全て食い尽くされそう。
    そんなに巨体で性格悪かったら、普段は誰からも相手にされてなさそう。だから、主さん夫婦に執着してるんじゃない?

    • 0
    • 14
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/22 20:37:34

    >>13
    トピ主じゃないけどこれあるかも
    義実家に贈ったはずの実家からの手土産や農産物を義兄夫婦がごっそり持って行く

    • 0
    • 13
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/22 20:21:11

    嫌いなのに帰省を被せてくるって…
    いったい何がしたかったんだろうね?
    主の持っていく手土産狙いとか?笑

    • 3
    • 12
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/22 20:17:04

    お疲れ様です
    一斉に義実家に行く必要ないですよね
    うちの義兄嫁はプライベートの保てる客間を我先に確保して、私たちはフローリングの居間や作業場の床に雑魚寝です
    室温さえ保てればいいなら、たまには代わってくれてもいいのに、わざわざ予定合わせてその扱い
    義母が2階の子供部屋を整理したと言うから、私達が泊まれるのかと思いきや、義兄子たちに占拠させて、弟嫁ちゃんはソファでいいでしょ
    とニヤニヤしながら言うし
    もう泊まらないことにしたよ
    少し無理すれば日帰りで済むし
    泊まるときはビジホに泊まることにした
    それはそれでずるいの何の言ってるみたいだけど、私に代わってシンデレラ役やるといいよね

    • 1
    • 11
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/13 02:34:50

    ホントなんで執着してくるのか謎。
    嫌いなら顔合わせずに済んでラッキーじゃんね。

    • 0
    • 23/06/12 12:30:08

    嫌いなのに執着してくる義兄嫁が謎だけど、縁切れてよかったね。でもそんな肥満家族泊めておくんじゃ冷房費に食費も嵩みそうで義実家も不憫だね。

    • 2
    • 9
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/12 12:29:23

    婚葬だけの付き合いでいいよ

    • 1
    • 8
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/12 12:26:48

    兄弟姉妹なんて他人の始まりというし
    その結婚相手との相性が悪いならお付き合いする必要ないし
    家族(笑)だと思う必要もない

    • 2
    • 23/06/12 12:25:40

    >>6
    見てるだけで暑苦しいよね
    クーラー無くて無理なのもわかるけど

    • 0
    • 6
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/12 12:12:07

    家族全員巨体?
    それは無理
    狭くなるし暑苦しいから無理だね

    • 2
    • 23/06/12 12:10:08

    デブって時点でさ無理じゃない?

    • 0
    • 4
    • ハネムーン
    • 23/06/12 09:18:08

    >>3
    彼らも私のことが嫌いだけど、我慢して付き合っていたらしいです。
    ホント、全然我慢しなくていいから帰省時期被らせないで欲しい。

    1ヶ月くらい前からこのタイミングで帰省すると旦那からきょうだいLINEで表明してもらっており、こちらも相手が帰省するだろうということに配慮して、5日連休があるとしたら、連休前の平日に夫婦共に有休取って連休1日目の夜まで宿泊する予定とかにしているのに、連休期間全部帰省する予定を私達の出発二日前に連絡してきて、クーラーのついた部屋を譲れと連絡してきました。

    それならば、一泊二日にはなるけれど、こちらが滞在期間を短くすると言ったら、一緒に帰るのが嫌なのか?!(当たり前だろ!嫌だよ、察しろよ!)と抗議の電話でした。

    • 0
    • 3
    • 愛を込めて花束を
    • 23/06/12 01:11:38

    実は嫌いだったのに主たちには同時帰省を強要してたってこと?
    無駄なことするなー、馬鹿なんだね。
    これでおさらば、おめでとう!

    • 4
    • 2
    • マリッジブルー
    • 23/06/12 01:11:30

    私も嫌いだからお付き合いしてない。
    てか義理家族が苦手で嫌い
    祖母の葬式、法事も理由つけて出なかったwww

    • 1
    • 23/06/12 01:01:46

    よく言った!
    偉い!今までよく我慢したね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ