義兄とその嫁が嫌い

  • なんでも
    • 12
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/06/22 20:17:04

    お疲れ様です
    一斉に義実家に行く必要ないですよね
    うちの義兄嫁はプライベートの保てる客間を我先に確保して、私たちはフローリングの居間や作業場の床に雑魚寝です
    室温さえ保てればいいなら、たまには代わってくれてもいいのに、わざわざ予定合わせてその扱い
    義母が2階の子供部屋を整理したと言うから、私達が泊まれるのかと思いきや、義兄子たちに占拠させて、弟嫁ちゃんはソファでいいでしょ
    とニヤニヤしながら言うし
    もう泊まらないことにしたよ
    少し無理すれば日帰りで済むし
    泊まるときはビジホに泊まることにした
    それはそれでずるいの何の言ってるみたいだけど、私に代わってシンデレラ役やるといいよね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ