昔からだけど、小学生の中学年から中学高校生の女子って

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/06/11 22:14:47

女子って相手を平気で馬鹿にしたり、男に対して色目すぐ使ってスカートやショートパンツ履きながら、大股開いてパンツ見せたり太もも平気で見せたりしてる子の多い事!うち、たまたま学生の息子と一緒に外食する機会があったんだけど、私と息子の前で、大きな声で騒いでそういう事平気でしてる子いて、息子は見ぬふりしてたけど、年頃の子がいる親として、嫌な気持ちになった。さすがに、人がいる店の中で、注意はできないよ、、。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • フラワーガール
    • 23/06/16 23:56:01

    色目って…息子さん大好きなママが若い子に嫉妬してキー!ってなってるって印象。
    ママがいないとこでは年頃の子たちは異性に興味はあるんじゃない?
    温かい目で見てあげましょうよ。
    スカート短いのは別に見せつけてるわけじゃないと思う。そう見えちゃう主にちょっと大丈夫?って感じる

    • 4
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/16 21:08:28

    十数年前の自身の記憶辿っても大股開いてパンツ見せる子は居なかったと思うわ。笑
    主と息子の目の前に立ってパンツ見せるとか、すごいですね。注意するわ。

    • 1
    • 55
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/16 20:55:45

    まぁ!、、、あんっ!!ハレンチですわ!

    • 0
    • 54
    • プチギフト
    • 23/06/12 12:07:30

    どうでもいいけど「、」が多すぎ。

    • 0
    • 53
    • ライスシャワー
    • 23/06/12 12:07:05

    そんな子いるかもしれないけど少数じゃない?

    • 1
    • 52
    • 色打ち掛け
    • 23/06/12 12:07:04

    いやらしい目で見ると誘っているように見えるんじゃ?

    • 1
    • 23/06/12 12:04:40

    主がもし男の子の母なら、女の子に発情して犯罪犯すような男性にしないでね。
    犯罪者数は男性の方が多いからね

    • 3
    • 23/06/12 12:02:13

    >>33
    レイプされた人の服装っていろいろなんだよ?

    性被害に合うのに被害者が、悪いってことを暗に言ってるよね?
    違うでしょ?加害者がいつだって悪い。

    • 3
    • 49
    • 指輪の交換
    • 23/06/12 10:49:56

    パンツや太ももを見せてる女子って多い??ショートパンツなら太もも見えててもしょうがなくない?パンツ見えてる女子なんて今まで長年生きてきたけど見たことない。幼児のオーバーパンツは別ね

    • 4
    • 23/06/12 10:41:10

    まぁ、今住んでいるところも、人からしたら都会と言われる場所ですね。自分だけイライラするならしないためにも、注意なりしていくことも、頭の隅に置いておきます。ありがとうございます。

    • 0
    • 23/06/12 10:35:32

    昔から?自分も子どもの頃やってたの?

    • 3
    • 46
    • ウェディングドレス
    • 23/06/12 10:33:36

    どんなところに住んでるの?
    お店の中で大声で騒いでいるならお店の人に注意してもらえばいいじゃん。
    そんなに気になるなら自分で注意してあげたら?

    私はトイレ占領してる学生さんとかショッピングモールの階段でメイクしたりおしゃべりして通れなくしてる若い女の子には声かけるよ。使いますよー。通りますよー。とか。

    • 3
    • 23/06/12 10:32:17

    二人の子供の母親ですが。

    • 0
    • 44
    • ウェディングドレス
    • 23/06/12 10:30:02

    今どきの若い子の流行りっておばさんと同じでオーバーサイズにロングスカートにくすみカラーだよね。上は丈短いのとかあるけど、一部のギャルって感じで私たちの若い頃より全然露出してない。制服もミニスカートいないよね。

    主はトー横キッズ?とかばっかり見てるんじゃない?
    小学生の妊娠とか中学生の中絶とかそんなトピばっかり立てる男でしょ?

    • 6
    • 23/06/12 10:27:07

    ちょっと言ってる意味がわからないけど、まぁ自分もそうだったんでしょう。

    • 3
    • 23/06/12 10:24:37

    書いた文章で、ガサツな子供、と打ちましたが、ガサツな言葉の間違いです。

    • 0
    • 41
    • 色打ち掛け
    • 23/06/12 10:24:07

    >>7
    うちも!今の中学生って長いパンツかロングスカートよ

    • 2
    • 40
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/12 10:21:14

    小学生中学生の妊娠とかそういうの好きだね。ロリコン?

    • 3
    • 23/06/12 10:17:23

    子供ではなく言葉の間違いです。

    • 0
    • 23/06/12 10:16:32

    なるほど、ガサツって子供が出てきて、何気に納得しました。本人は気にもならないって事ですよね。せっかくの休みに家族で出かけて、楽しめるようにしたいものです。

    • 0
    • 23/06/12 10:16:05

    発情だよ。人間も動物。
    それ無くして人間は存続し続けられないからね。
    寧ろ発情もしない人はどこかおかしいと思う。
    主だって旦那に色目使って発情してまた開いて子供作ってきたんでしょ?

    • 1
    • 36
    • ジューンブライド
    • 23/06/12 10:12:34

    色目を使ってるわけではなくて、ガサツなんじゃない?
    パンツが見えるとか気にしてないっていうか。
    それに若い子だけじゃなくて、女なんておばちゃんだって集団になったらやかましいじゃん。
    別に主さんの息子さんを狙ってるわけじゃないと思うから、家族のお出かけ楽しんで、

    • 6
    • 23/06/12 10:11:34

    息子と娘がいるけどパンツ見せる子みたことないな。

    中高生が集まるような店にいかないからな。

    • 2
    • 34
    • マリッジリング
    • 23/06/12 10:11:03

    >>33主がトピ文等で言っている事と
    今発言している事は別の話し

    • 2
    • 23/06/12 10:09:19

    私は仕事で交通機関使うことが多いので、はっきり言いますが、たとえばですよ、制服のスカートを短くしてる子とかでも、皆さんは性被害にあわれたとしても、何も思う事もないって事ですよね。

    • 0
    • 23/06/12 10:08:27

    確かに露出多くて同性から見ても心配になる子がいるのはわかるけど、それは今に限ったことではなく、バブル時代にもいたし、ガングロギャルの時代にもいたよね?
    私だって自分や娘にそんな格好しないしさせないけど、そこまで憎悪を感じてるのが逆に違和感。

    • 4
    • 31
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/12 10:06:24

    相手を平気で馬鹿にする女子は居ますね。

    • 0
    • 30
    • 指輪の交換
    • 23/06/12 10:04:15

    >>26 どこにでもそういう子いるけど、ただ主さんが無意識か意識してか知らんけど意識して見るから目に付くだけでしょ。

    • 1
    • 23/06/12 10:02:29

    >>26
    は??
    そんなひと見かけたこと無い。
    東京来て17年経つけどね。
    よほど治安の悪いところに行ったんじゃない?風俗街とか

    • 1
    • 23/06/12 10:02:25

    >>26
    は??
    そんなひと見かけたこと無い。
    東京来て17年経つけどね。
    よほど治安の悪いところに行ったんじゃない?風俗街とか

    • 3
    • 27
    • マリッジリング
    • 23/06/12 10:02:04

    >>26
    21・24 東京在住ですが?

    • 0
    • 23/06/12 10:00:29

    21、24を書いた人。東京、北海道、大阪、など住んでいましたが、そういう子がいるんですよ!こっちだって家族で出かけた先でそんな子見かけてしまったら、楽しかったのにいきなり嫌な気持ちにされた身にもなって欲しいです。

    • 0
    • 23/06/12 09:58:35

    都会だけど居ないよ
    階段登る時にスカートを抑えて登っているのを見た覚えはあるわ。

    相手というか大人や同級生を平気で馬鹿にするようなところは
    思春期あるあるかなあ。

    • 0
    • 24
    • マリッジリング
    • 23/06/12 09:55:00

    >>23 何言ってるの?

    • 6
    • 23/06/12 09:53:56

    家族と一緒に出掛けている女の子とかでも、目を離した隙にする子もいるんですよ。そういう子の親御さんに直接言ってもいいって事ですよね?まず、学生ではあると思いますが、どこの学校かなんてわからないですし。警察に、そんな子いますって通報すれば良いって事でしょうか?

    • 0
    • 22
    • ハネムーン
    • 23/06/12 09:50:27

    男子がチンチン出してるのと一緒でしょ

    • 1
    • 21
    • マリッジリング
    • 23/06/12 09:49:32

    >>17 今も都会に住んでますが見たことありません。

    何か異世界の人ですか?

    • 1
    • 23/06/12 09:46:47

    露出度の高い子は周りにはいないけど?
    馬鹿にする云々はおいておいて、女子に限らず、男子もたむろして感じの悪いのはいますよ。誰でも多かれ少なかれある反抗期や思春期にはあることだから、目に余る行為や反社会的なものでない限りスルーだけど。
    気になるならご自分で注意するなり、学校、警察へ通報してください。

    • 2
    • 19
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/12 09:45:31

    でもそういう子もいないと、将来的に世の中が回らなくなるのも事実でしょ?うちの子は全くタイプが違う(花より団子)から言えることだけど。

    • 2
    • 23/06/12 09:41:24

    うちの子は正反対だな

    • 3
    • 23/06/12 09:40:56

    転勤などで、3、4回はある程度都会と言われる場所に住んでいましたが、駅前歩いてて、学生の女の子がスカートめくって、もちろんハーフパンツのジャージ履いてましたが、お腹かいて歩いてました。

    • 0
    • 23/06/12 09:40:30

    そういう女子ばっかりいる地域に住んでるからじゃないの?

    嫌味じゃなくて、私の地域にそんな女の子見かけたことないからさ

    • 8
    • 15

    ぴよぴよ

    • 23/06/12 09:39:17

    >>9中学生くらいまでは脚から伸びるから小学生は脚が長い子ばかりだけど、それ以降は胴が伸びるからみんな段々と普通体型になっていくよ

    • 1
    • 23/06/12 09:37:06

    自分の容姿を分かっていないのか何故かそういう事に自信満々な子多いよね
    特に集団になるとブスでも不細工でも意気がるからなぁ

    • 1
    • 12
    • ライスシャワー
    • 23/06/12 09:36:53

    まーた男の子叩きか。なりすましが馬
    鹿

    • 3
    • 11
    • 色打ち掛け
    • 23/06/12 09:35:08

    うちは男女いるけど、人を馬鹿にするのは男の子の方が酷いと思う。スマホ見るとわかる。
    あとうちの娘は制服以外でスカート履かないし短いパンツも履かない。制服の丈も座っても膝が出ない丈でハイソックスだから露出なんてしてない。
    主のいる地域性もあるのでは。

    • 7
    • 23/06/12 09:35:01

    30代後半です。たしかに昔からそういう子いたけど、女から身体で誘っていくのはどうかと思う。スポーツ選手の女の子しかりアイドルの女の子しかり。女という性を使って犯罪を誘う子が実際います。今の子は特におとなしそう、地味目なファッションの子は多いかもしれない。でも、そういう子の方が悪びれもなくやらかしてるのは、親は知らないと思いますよ。私が子供の頃、友達が、誰か誘拐してくれないかな。と言ってきた子がいました。本当に、女の子の親御さんたち、ちゃんと見てあげてください。

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/12 09:34:50

    今の子すごく綺麗に服着こなしてない?
    足が長いからかな?
    露出もそんなに酷かったりしないし大股の子とかみかけないよ。

    • 4
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ