昔からだけど、小学生の中学年から中学高校生の女子って

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/06/11 22:14:47

女子って相手を平気で馬鹿にしたり、男に対して色目すぐ使ってスカートやショートパンツ履きながら、大股開いてパンツ見せたり太もも平気で見せたりしてる子の多い事!うち、たまたま学生の息子と一緒に外食する機会があったんだけど、私と息子の前で、大きな声で騒いでそういう事平気でしてる子いて、息子は見ぬふりしてたけど、年頃の子がいる親として、嫌な気持ちになった。さすがに、人がいる店の中で、注意はできないよ、、。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/12 06:08:25

    ここにいるママさんたち、真面目な話だけど、そういう事平気でする子が実際いるって事、やってるって事きちんと注意してあげてください。はっきり言って尻軽にしか見えませんよ。

    • 0
    • 23/06/12 09:20:47

    これ以上尻軽な女育てないで。

    • 0
    • 23/06/12 09:35:01

    30代後半です。たしかに昔からそういう子いたけど、女から身体で誘っていくのはどうかと思う。スポーツ選手の女の子しかりアイドルの女の子しかり。女という性を使って犯罪を誘う子が実際います。今の子は特におとなしそう、地味目なファッションの子は多いかもしれない。でも、そういう子の方が悪びれもなくやらかしてるのは、親は知らないと思いますよ。私が子供の頃、友達が、誰か誘拐してくれないかな。と言ってきた子がいました。本当に、女の子の親御さんたち、ちゃんと見てあげてください。

    • 0
    • 23/06/12 09:40:56

    転勤などで、3、4回はある程度都会と言われる場所に住んでいましたが、駅前歩いてて、学生の女の子がスカートめくって、もちろんハーフパンツのジャージ履いてましたが、お腹かいて歩いてました。

    • 0
    • 23/06/12 09:53:56

    家族と一緒に出掛けている女の子とかでも、目を離した隙にする子もいるんですよ。そういう子の親御さんに直接言ってもいいって事ですよね?まず、学生ではあると思いますが、どこの学校かなんてわからないですし。警察に、そんな子いますって通報すれば良いって事でしょうか?

    • 0
    • 23/06/12 10:00:29

    21、24を書いた人。東京、北海道、大阪、など住んでいましたが、そういう子がいるんですよ!こっちだって家族で出かけた先でそんな子見かけてしまったら、楽しかったのにいきなり嫌な気持ちにされた身にもなって欲しいです。

    • 0
    • 23/06/12 10:09:19

    私は仕事で交通機関使うことが多いので、はっきり言いますが、たとえばですよ、制服のスカートを短くしてる子とかでも、皆さんは性被害にあわれたとしても、何も思う事もないって事ですよね。

    • 0
    • 23/06/12 10:16:32

    なるほど、ガサツって子供が出てきて、何気に納得しました。本人は気にもならないって事ですよね。せっかくの休みに家族で出かけて、楽しめるようにしたいものです。

    • 0
    • 23/06/12 10:17:23

    子供ではなく言葉の間違いです。

    • 0
    • 23/06/12 10:24:37

    書いた文章で、ガサツな子供、と打ちましたが、ガサツな言葉の間違いです。

    • 0
    • 23/06/12 10:32:17

    二人の子供の母親ですが。

    • 0
    • 23/06/12 10:41:10

    まぁ、今住んでいるところも、人からしたら都会と言われる場所ですね。自分だけイライラするならしないためにも、注意なりしていくことも、頭の隅に置いておきます。ありがとうございます。

    • 0
1件~12件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ