めっちゃぽっちゃりな奥さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12893件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/29 00:07:04

    あの月齢であんな無反応な子いてるの??ボーっとし過ぎて心配なるレベルだわ
    マンマとワンワン以外他何喋れるんやろ

    • 17
    • 24/04/29 00:12:18

    旦那が指を咥えたらおもんない証拠って言ってたよねwww

    • 5
    • 24/04/29 01:15:50

    妊娠中の焼肉動画より20kgは太ってそう。あといい肉のはずなのにあんな顔して噛まないと噛み切れないの、本当のいい肉知らなくて可哀想

    • 21
    • 9324

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 01:51:03

    >>9313
    小さく切ってる場面あるからあげてるんじゃない?
    犬の餌のようにあげて、いつも通り立ち食いで。

    • 5
    • 24/04/29 01:53:30

    100キロはあるよね?!

    • 14
    • 24/04/29 02:05:25

    色んな人がおるんやなぁ笑

    • 13
    • 24/04/29 04:04:54

    ボクシングでボコられたみたいな顔しとるよね(笑)

    • 10
    • 24/04/29 05:10:48

    >>9323
    歯も悪そうだね。歯並びか噛み合わせが悪そう。いつも噛みにくそうなすごい顔して食べてるから。

    • 10
    • 24/04/29 05:18:06

    >>9291

    幼稚園の挨拶も返してこない無愛想なママと、職場の苦手な人に顔が凄い似てる。
    ちなみにどっちも豚くらいのデブ。

    人はやっぱり見た目に性格でるんだね。

    • 13
    • 24/04/29 05:44:36

    >>9329
    お肉もっと小さくカットしたらいいのにっていつも思ってしまう!ひきちぎって食べるなら

    • 10
    • 24/04/29 05:47:23

    動画以外この夫婦がどんなのかは知らないけど、普段からよく揉めたり言い争いしてたとしたら、息子はストレス感じるだろうね

    • 9
    • 24/04/29 07:40:20

    >>9330
    この人、挨拶されたら返すけど自分からはしないとか言ってたね。
    せめて愛想は良くしたら?って思う。挨拶なんて基本中の基本だし。
    挨拶したら負け とか思ってんのかなw

    • 11
    • 24/04/29 08:05:02

    >>9329 先月ここに載ってたやつだけど、この歯並びじゃ良い肉でも噛み千切るようにしなきゃなのかねぇ。歯はガタガタで息はヤニ臭いとかキツすぎ

    • 13
    • 9335
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/29 08:11:05

    息子興味がないのか、楽しいとか嬉しいの表現の仕方が分からないのかな?
    だけど祖父母や妹といるときは楽しそうだよね。
    この2人?嫁だけかな?にすぐ怒られるから喜んでいいのかどうしたらいいか分からずに指咥えて無でいるのかな?

    • 9
    • 24/04/29 08:23:55

    >>9245
    右足壊死しちゃいそう

    • 2
    • 24/04/29 08:46:12

    >>9334
    顔アップ、キツ過ぎる
    今は歯並び?綺麗じゃない?

    • 5
    • 24/04/29 08:48:34

    >>9330
    デブスで愛想がないとか終わってるな…
    愛想の良い明るいデブは好感持てるけど

    • 12
    • 24/04/29 08:54:29

    >>9335
    あの豚すぐ怒るんだ
    ほんとどうしようもないな

    • 9
    • 24/04/29 09:20:30

    >>9339

    直ぐ涙目になって手だすらしいで

    • 2
    • 24/04/29 09:43:59

    キッチン焼き肉
    お腹すいたからご飯(米)食べよう!あえて言う?
    二回目夕飯?まさかね、、笑
    あと、さわらんといてっ!言うただけやん!
    何キレとんの?

    • 6
    • 24/04/29 09:45:47

    子どもが
    まんまー?って言ってる時の2人の目つきよ!

    食事の邪魔されたくないんだね
    何か観せといて子どもの気を逸らし
    来れないようにケージに入れてるんだろな。

    • 8
    • 24/04/29 09:58:57

    豚のこと、可愛い過ぎて涙が出ます…とか、コメントしてる人いるけどww
    可愛い過ぎてって、普段どんな人を見てるの?
    涙が出るくらい可愛いって、あの豚が??

    • 9
    • 9344
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/29 10:02:41

    ほんとヤクザみたいで怖い。

    • 3
    • 24/04/29 10:12:29

    >>9343 ファンも平気で嘘をつく人種揃いだってことだね。自分は絶対にあんな容姿にはなりたくないくせにさ。

    • 4
    • 24/04/29 11:19:40

    豚の事可愛いじゃなくて、ママって呼ぶ息子の声が可愛くて涙出るって書いてるよ。
    目悪いの?

    • 6
    • 24/04/29 11:29:33

    素直な感想をコメントしただけの人に何故アンチだの、書く必要ある?とか言うんだろう。
    待ってましたと言わんばかりにイツメン親衛隊が並ぶ、歪んだ正義感ホント滑稽すぎる。
    嘘だらけのPRにも嘘は良くないって斬り込めよ。馬豚を正してあげようとは思わないのね

    • 11
    • 24/04/29 11:35:37

    >>9347あの親衛隊たちはアンチに正義感ぶって自分のストレスぶつけてるだけの人たちだと思ってる。
    だから馬豚が嘘つこうが知ったこっちゃないんだと思う。
    自分のストレスをアンチにぶつけるだけのなんちゃってファン笑

    • 7
    • 9349
    • 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    • 24/04/29 12:02:46

    西落合1-18-18 更生施設けやき荘で酷い扱いを受けた為「入居中」の出来事に関して問い合わせたところ
    「入居していた事自体」は事実なのに一切電話を取り合って貰えなかった。
    自分「もしもし」
    けやき荘職員「言っている事が分かりましぇーん」ガチャン。
    或いは
    自分「もしもし」
    けやき荘職員(着信を確認して)「業務妨害です」
    だものですから「電話で直接言えれば」それで済んだのですが、一切取り付く島もこのようになかった為「インターネット」に書き込みました。
    「言っている事が分かりましぇーん」だったのに一転「インターネットの書き込み」は理解できる内容だったようで
    警察に通報されました。
    西落合更生施設けやき荘の運営母体「社会福祉法人 特別区社会福祉事業団」の職員と警察署内で話し合いという事になりましたが
    「数時間話を聞いて、既に謝罪済みである」と嘘を付かれました。
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員に至っては「着信を確認して一切言い分を聞かずガチャ切り」をされて画像検索すると出てくる「障害者に優しい私たち」というような笑顔
    の画像を見ますと、本性を知っている訳ですから心底「吐き気」がこみ上げます。
    〒161-0031西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    「更生施設けやき荘で受けた酷い扱い」に関してのブログ↓
    https://hjglaz224444.livedoor.blog/
    「更生施設けやき荘 概要最新版」↓
    https://dfghgghjkkjjhjkljhjk.livedoor.blog/archives/17172514.html#more
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団のホームページのURLは↓
    https://tswa-swc.or.jp/
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団メールアドレス↓
    tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
    西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団電話番号03-6666-1046
    ↓診断書画像
    http://tokyo.ramen.community/nishitokyoshi/board/img/15873968310012.jpg

    • 0
    • 24/04/29 12:08:06

    へんなやつきた

    • 0
    • 24/04/29 12:12:20

    馬は子供より豚優先なの?
    豚は馬子供より自分優先なん分かるが。

    • 8
    • 24/04/29 13:08:23

    >>9351

    馬からしたら豚が稼ぎ頭やからね。

    豚は真顔で立ってるだけでおもろいけど、馬はなにしてもおもんないからなぁ。

    • 9
    • 24/04/29 14:04:19

    YouTubeライブはじめたね。
    今日ま、外にでらずスッピンパジャマだよ…

    • 8
    • 24/04/29 14:14:53

    ライブコメ
    わんちゃんは、ほとんどケージの中ですか?

    だとしたら何でしょう?どうされましたか?
    私はケンカを売っていきますよ!
    散歩の時間競いますか?

    やはり、ほとんどケージ閉じ込めなんやね😖

    • 15
    • 9355

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 14:21:45

    豚は小顔整形?したんじゃなかった?
    したのにこの大きさなの?
    びっくりするぐらい顔パンじゃんw

    • 10
    • 24/04/29 14:24:29

    おっぱいどうなってんの?!迫力圧巻

    • 4
    • 24/04/29 14:32:43

    >>9354
    え、そんなこと言ってたの?
    ヤバいねこの夫婦…

    • 7
    • 24/04/29 14:40:44

    今日馬口悪くない?全体的に。
    あとこんなやつらにスパチャやるやつらアホなんかな

    • 12
    • 24/04/29 14:43:17

    アンチはクズ!頭の中で7億回殴っとる!
    りなっ○がxxは個人情報流してるが大丈夫ですか?と書いてたが
    おまえの方が大丈夫か?よ!と二人して爆笑。
    嫁もコメ読んでるね。

    • 10
    • 24/04/29 14:43:51

    >>9359
    二人とも機嫌悪いらしい

    • 5
    • 24/04/29 14:54:50

    わんちゃんはゲージの中ですか?🐶🏠って絵文字付きのコメント、アンチじゃなくね?
    それなのにいちいち噛み付いて馬鹿なの?
    ずーっとゲージの中なら、犬飼わない方がマジでよかったよね。
    譲ったらどうかなワンちゃん、

    • 21
    • 24/04/29 14:55:24

    >>9354
    会話が噛み合わないパターンの人だね

    • 5
    • 24/04/29 15:27:35

    ハチミツ二郎言われてて草

    • 12
    • 24/04/29 15:30:28

    >>9364

    ライブ中に顔真っ赤にして◯ね!って言うのが精一杯みたい笑

    ネタにもできへんとか笑う
    ほんまに、自分吉高由里子とおもってんかな

    • 16
    • 24/04/29 15:32:54

    YouTubeライブ ハチミツ二郎に似てるって言うたら、4ねって豚に言われました笑

    • 24
    • 24/04/29 15:36:12

    >>9366
    最高www

    • 8
    • 24/04/29 15:39:03

    >>9366

    なんか初対面の人にそんな事いうなら頭おかしいとか顔真っ赤にして豚言ってましたね。

    いやいや、◯ねっていう方がwwwwってなった笑

    • 17
    • 24/04/29 15:39:52

    >>9366 しーっさんだったんですね🤣見てて爆笑してましたよ私www
    ファンは全然似てないとか言ってた🤣似てるぞーw

    • 12
    • 24/04/29 15:43:59

    ファスティングのビフォーアフターにふれたら即反応してた

    • 13
1件~50件 (全 12893件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ