• No.114 肉大好き

    23/06/11 10:35:27

    >>57
    そこまで媚び売ってまでサービスはしてもらおうとは思わないかな。
    私はそこの鳥カツが好きでいつも絶対に買うんだけど、お店入った時に無かったら(あぁ、今日ないなぁ。残念)と。でも店主は私が好きなのを認識してくれてるみたいで顔見て「あぁーごめんね。鳥カツ今ちょうどなくなっちゃって。もし待てるなら20分くらい待ってもらえれば揚げるけど」「じゃあお願いします!」みたいな軽い会話くらい。
    可愛いとか絶対言われないし、そんなこと言うかな?って疑問でした。
    可愛いからサービスしちゃう!って精肉店なら私も通わないかも。ぶっちゃけサービスしなくても、新規開拓しなくても口コミだけで本当においしくてみんな買いにくる知る人が知る精肉店です。
    宣伝しなくても全然大丈夫なお店だと思うし、そこまでガンガンなお店じゃない
    みんなの言う通り、この同級生が話盛ってる可能性もあるかもしれません。
    さっき、その同級生の投稿みたらコメントで「美味いよね!ウチはサービスとかされたことないわ」みたいなこと書いてありました。
    みんながサービスされるわけじゃないと思うので気にせず通いたいと思います。ありがとうございました

  • No.117 仲人

    23/06/11 10:38:13

    >>114
    この程度で媚うってると捉えるって
    容姿で相当嫌な目にあってきたの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.118 キャンユセレブレィ~~

    23/06/11 10:42:54

    >>117
    媚びというか、ぶりっ子おばさんだよねw

  • No.119 ベールアップ

    23/06/11 10:44:00

    >>117
    >>57は私も客がそんな気つかってまで買い物しなくてもと思ったわw

    サービスは店主の下心でしょ、他の人もサービスしてもらってなくてよかったじゃない
    主も私もサービスしてもらってなーいってコメント残しておけばいい
    そのお友達なら「えーみんなサービスしてもらってないんだ、なんでだろうぅぅぅ」って書きそうだけど

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。