不倫夫との関係

• 旦那・家族
  • まみ
  • 23/06/10 13:31:28

相談する人がいなくて、自分で気持ちの整理がつかないため、ここで相談させてください。

2週間前に夫の不倫が発覚しました
覚えのないゴムを見つけたので問い詰めたところ白状しました
期間は2ヶ月から3ヶ月
相手は大学生の時いい感じだったけ相手
相手からある時LINEが来て、会うことになり会ったそうです

1回目は会ってただ話す
2回目は会って話してキス
3回目から行為があり全部で5から6回したそうです

わたしは旦那が好きなので別れたくなく、再構築するということで一旦話はまとまりました
わたしと触れ合う時間が少なくて寂しかったからだと理由を説明されたのもあり、わたしもそこは反省したので、不倫発覚後も何度か行為をしました。
旦那はこれから努力する。今後一生触れ合うことができなくても、自分が悪いのだから努力する。これからの行動を見ててほしいと言いました

しかし、不安が消えず、悲しい思いと、悔しいきもちと、苛立ちと怒りと、、、いろんな感情があります

旦那は私に気を遣っているというか、顔色をうかがっていて、あまり話しかけてきません。
わたしが話しかけて、スキンシップをとりにいくと、途端に話始めるかんじです。

それがわたしには悲しくて、なぜ旦那から話しかけてくれないのか、と思いそれを伝えましたが理解してくれず、、結局ケンカ中です

相手にも旦那と子供がいて、いわゆるダブル不倫だったのですが、
わたしがとにかく別れさせることをしたかったため、相手の旦那さんは何も知らず、相手はなんのお咎めもなしです。

わたしはどうしたらいいのでしょう?
どうやったら気持ちの整理がつきますか?
何か見逃してること、気付いて無いことがあるのではないかと思ってそれも不安です

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています