義兄嫁が旅行予定に干渉してくる

  • なんでも
    • 11
    • ライスシャワー
      23/06/09 15:44:57

    >>3
    そうなんです。
    むしろ、義兄たちは知らないけど、私の祖父が先月なくなったので、喪に服すべきは私なのかも…とは思いますが、大往生の末の祖父でしたので、葬儀後、親族で花火を打ち上げてみんなで笑って送り出しました。なのでもうスッキリさっぱりお別れは終わってます。
    そんなこともあったので、夏休みは夏休みで楽しみたいねと話していた矢先の当選だったので、有り難い機会なのですが…まさかの邪魔が入りました

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ