こどもを怒ってしまう

  • なんでも
    • 62
    • さんさ踊り(岩手)
      23/06/09 15:13:30

    うちも小4の息子います!
    小4男子って本当におバカだよね。本当に、勘弁してくれって思うことたくさんある。うちだけじゃないんだなーって思いました。

    でも、おバカだけど可愛いんだよな。いつかこの子に身長抜かれて、口きいてもらえない時期がきて、髭生えて声も変わって、やがて出ていくんだろうと思うと、今のこのおバカな時期が愛しく思えるよ。
    イライラすることもたくさんあるけど、今の時期は今しかないからね。

    主さんも、息子さん可愛いって思える気持ちがあるみたいだから、大丈夫だよ。一緒にがんばりましょう!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ