こどもを怒ってしまう

  • なんでも
    • 55
    • 結婚式
      23/06/09 14:55:24

    >>48
    ぬしさん、いいわー
    あまり大きな声では言えないよね、確かに。うちのこバカの横綱なんですって。そうなの、大変だけど本当に面白い。大変の比率が大きいけどね。。
    うちの子がぬしさんの子供さんくらいの時、大雨で道を歩いてたでっかい亀を拾ってきたよ、で、風呂場の洗面器に入れたまま記憶が飛んだらしく、私が風呂に入ろうとしたら亀がいてぎゃーーーー!!
    「そういえば坂道に亀がいたんだよ!」だからね。。
    年中の時には体操クラブのお兄ちゃんお姉ちゃんに交じってたった一人でサマーキャンプいって顔よりでかいヒキガエル抱っこした写真先生から送られてきて気絶しそうになったり(この世で一番嫌いカエル)
    お祭りにいけば3分で全部お小遣いつかいきるし、バカだけどとにかく楽しそうに生きてるわ。
    大変なんだけどね・・・
    ぬしさん、これからも大変だけど子育て一緒に楽しもうね!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ