こどもを怒ってしまう

  • なんでも
    • 22
    • 結婚式
      23/06/09 14:24:26

    >>16
    大丈夫よ。男の子はお母さん大好きだから。
    そもそも脳の仕組みが男女で全く違うから母親からしたら理解不能の宇宙人と暮らしているのと一緒だからね。
    男の子は目の前にあることしか見れないのよ、この先そうなるのか?とかこれがこうなったらどうなる?とか想定や予想しながら生きていけない。
    目の前にあることしか見ないし、しない。
    で、目の前に持ち物用意して玄関に置いといても他の事考えてたらもう全部みごとに忘れる。
    どうしようもないのよ、それが男の子。
    まぁ色々面白い事もあるから諦め半分で育てるしかないよ。
    うちは高1だけどバカすぎてなけてくるよ、いまだに。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ