結婚20年の旦那の不可思議

  • 旦那・家族
  • ミミミー
  • 23/06/09 13:26:47

今年で結婚20年目なんだけど、夜 寝てる私にどうもチューしる。
最近だけじゃなくて、たぶん結婚してからずーっとだと思う。
おやすみのキスとかあんまりしないし、なんなら拒否られるのに、寝てる時にしてくるってなんなん?って疑問。

私のほうは、それに気付いたり気付かなかったりだけど、気付いて一瞬目が覚めても、目も開けないし寝たまんまを貫いてるけど。
喋ったら目が覚めちゃいそうだし。
旦那もそのまま寝てるし寝ぼけてんのかな?
気付いた時は朝「勝手にチューしたやろ」って言うと「バレてたー笑」って言って、私が気付いてない時は「夜中にしたったの気付かんかったやろ。俺の勝ちやな」ってなんか1人で嬉しそうなんだけど、全くもって意味わからん。
そんな夫婦他にもいる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/06/10 16:13:33

    寝てる子供の寝顔見てると愛しくて可愛くてほっぺとかにちゅってしたくなるけど、そんな感じなのかな。

    • 0
    • 6
    • 記念写真
    • 23/06/10 15:58:17

    チューは普通に毎日するけど、私が寝てる時にお尻とか触ったり手繋いだりしてくるよ。
    うちも20年。
    仲良くて良きことだね。

    • 1
    • 5
    • ゴスペル
    • 23/06/09 13:54:16

    キーワード見て「ん?」って思ってトピ文読んだらホントに「チューしる」だったからワロタw

    旦那さん、かわいいね。うちもして欲しいー。

    • 0
    • 4
    • エンゲージリング
    • 23/06/09 13:54:03

    めっちゃかわいいやん
    うちはおやすみのキスはするけどなんかもう事務的ってか寝る儀式みたいなもん
    主の夫婦みたいなのかわいくて好き

    • 1
    • 23/06/09 13:41:34

    楽しそうで何よりです

    • 2
    • 2
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/09 13:35:34

    そもそも一緒に寝てない。
    それにチューとか私多分吐く。
    とても仲がいいんだな〜と思いました。
    バレてた〜なんて可愛いですね。

    • 2
    • 1
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/09 13:29:38

    うちの夫がそう。
    私は爆睡してて翌日に「昨日チューしたけど、全然起きなかったねー」と言われた。
    「寝てるからね」と答えてる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ