自分が落ちた仕事に受かるママ友への感情

  • なんでも
    • 19
    • カチャーシー(沖縄)
      23/06/09 12:05:00

    週3、土日休みははずせませんははずせません
    ↑だったとしても思いっきり自信満々にこれを言い切ったらダメなんよw

    平日週3でお願いしたいんですけど
    もしも急なお休み等で必要になった場合は【主婦で毎日家におりますので】←これ強みだから強調してねw
    言っていただけたら出勤することも可能ですし~ドヤッっとここで自信満々にいくわけ

    こんなかんじで惑わせましょー&清潔感&笑顔っで多分主さんもいけるはず

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ