話したことないのに、この人は無理だなって思う人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/08 18:11:26

    >>252
    男と女性ってナチュラル差別するようなクソ女はババアでいいと思うけどw
    あ、また男認定されるかな
    自分が一番異常だって分かってないのが怖い
    変な女多いよねここ

    • 0
    • 23/06/08 18:13:07

    >>253
    ごめん犬とゴロゴロ戯れてる

    • 1
    • 257
    • ウエルカムボード
    • 23/06/08 18:15:41

    女のフリした男

    お帰りはあちら

    • 0
    • 23/06/08 18:16:30

    だからーバレバレなんだってば
    男女でコメントの仕方が微妙に違うからw
    ここ5ちゃん違うよ?

    • 1
    • 23/06/08 18:16:53

    >>255
    あなたが女性で、くそ女はババアでいいと思うのなら、あなたが精神やられているということだよ
    自分で自覚できない人って、ほんと無理

    • 0
    • 23/06/08 18:37:30

    ここってほんと、欲求不満のババアばかりだなと思う。わら

    • 0
    • 261

    ぴよぴよ

    • 23/06/08 18:41:41

    >>258
    息子が“ママ”スタで暴れてたら泣くw

    • 1
    • 263

    ぴよぴよ

    • 23/06/08 18:47:27

    >>253
    おまえのことだろ?

    • 0
    • 23/06/08 18:48:42

    >>237確かにいるいる!

    • 0
1件~11件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ