MUMUさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
    • 267
    • なべやかん
    • 57dac0b372925
    • 24/04/18 14:10:56

    >>262 消費者に向けて商品つくってるんだから消費者にとって「高見え」ならいいんだよ
    なんにも意味わからなくないんだけどw
    どういうひねくれた考え方したらそうなんのw

    • 17
    • 266
    • ひとめぼれ鍋
    • 776a565ca9abc
    • 24/04/18 14:01:05

    2ea6f9f86bd20が意味わからん意味わからん言ってるけど

    >>自分が使いもしないのに、消費者には「高見え」「綺麗め」意味わからん ↑の思考回路こそが意味わからん。

    >>「高見え」って自ら宣伝してるんだから、大事な時もその高見えしまむらの物でいい

    この文章だけで程度が知れる。高見えでOKの場とそうでない場の区別もできないんだから、みんなが説明したって理解できるわけないよ。
    「高見え」は主婦の行事くらいなら重宝するけど、社長さんのビジネスシーンでは「高見え」はふさわしくない。
    その認識が無いの、まさに世間知らずの主婦って感じ。
    一日社長代理でもやって、身をもって赤っ恥かかないとわからないんだろうね。

    • 15
    • 265
    • 鶏鍋
    • 902de170eeaa3
    • 24/04/18 02:28:54

    >>264それが宣伝であり仕事ってことだよ。きちんと#PRつけてるでしょ。つかそんな事言ったら深夜の通販番組に出てるタレントは全員商品買って使ってるって事?有り得ないでしょ。

    • 16
    • 24/04/17 23:02:17

    >>263自分が使いもしないのに、消費者には「高見え」「綺麗め」意味わからん

    • 3
    • 263
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 26300094847ec
    • 24/04/17 21:50:59

    >>262自ら宣伝って言ってるじゃん。高見えだの何だのは商品のアピールで仕事のうちなのよ。しまむらからコラボ依頼されて報酬貰っててこれは値段相応のクオリティですね!とか言うわけないじゃん。まさかガチ本音レビューだと勘違いしてないよね?

    • 16
    • 262
    • え?
    • 2ea6f9f86bd20
    • 24/04/17 20:07:52

    だって「高見え」って自ら宣伝してるんだから、大事な時もその高見えしまむらの物でいいんじゃない。まさか消費者に「高見え」とか「綺麗め」言っといて自分はブランドです?それだったら意味わからん

    • 3
    • 261
    • まるごと柚子鍋
    • 765a0a7bc7656
    • 24/04/17 19:28:59

    インフルエンサーさん本人が普段からコラボ品着てるはず!って勝手に思い込んでて実際PR以外でほぼ着てないのが分かると裏切られたとかガッカリとかキレ始める人居るけどなんで?意味わからん。

    • 19
    • 260
    • タイスキ
    • b49bd071ec3a6
    • 24/04/17 16:04:19

    本人が今回の服を普段の私服にしてなかろうがどうでも良いわ

    • 18
    • 259
    • なべやかん
    • 57dac0b372925
    • 24/04/17 15:50:00

    社長さんなんだから毎日仕事で、しまむら以外にもいろんな会社に赴くだろうし。仕事の服とかバッグとか小物とか、取引先に訪問するのにふさわしいものを持つのは当たり前だと思うけどな
    なんか貧乏くさいコメント並んでて笑っちゃう

    • 17
    • 258
    • しめ(汁が足りない)
    • dbdc4a2fb0519
    • 24/04/17 14:58:52

    >>257 私服はブランドばっかだろうね、ちょいちょい出てくる私物はいいものばかりだもんね。
    キャンピングカーや高級車、犬の維持もあるだろうからね そりゃ安く仕入れて大量に稼ぐ事しか頭にないよね

    • 10
    • 257
    • 残念
    • d6d1b332e3a60
    • 24/04/17 14:01:50

    安い服、本人は絶対使わないだろうね。仕事に対する思いが稼ぐことしかなくて草

    • 11
    • 256

    ぴよぴよ

    • 255
    • あんこう鍋
    • 8b7c243426a67
    • 24/04/16 22:58:02

    明日発売のスキニー安くていいなぁ。
    しまデニのスキニー持ってるけど色味が違うのを買って来ようかな。

    • 4
    • 254
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 115615fe0463a
    • 24/04/16 19:06:11

    袴のMUMUさん可愛い♡武士っぽいのに最後パンチになってるの面白かった笑

    • 13
    • 253
    • なべやかん
    • 57dac0b372925
    • 24/04/16 11:01:30

    ランタンスリーブのTシャツ?が気になる!
    トップスだけなのかなー?

    • 6
    • 252
    • 闇鍋
    • 44349675f868e
    • 24/04/15 20:06:35

    17日発売あるみたい!
    あげ↑↑

    • 7
    • 251
    • 行方不明の餅
    • f646d8a0974bd
    • 24/04/01 09:55:34

    巾着ショルダー、再販でも良いけどデザインもう少し変えてくれると個人的に嬉しい。

    • 1
    • 250
    • 痛風鍋
    • 683ec1f4d7db9
    • 24/04/01 02:19:28

    巾着ショルダーバッグ可愛かった。ちなみに今回のショルダー(ハーフムーン型)は入れ口が硬め+狭かったから見送ったよ。もうちょいサイズ大きめだと嬉しかったなぁ。

    • 10
    • 249
    • やまもも鍋
    • f2b267bf6c10a
    • 24/03/30 15:38:06

    ベルト売り切れてた。残念…

    • 3
    • 248
    • ネタが子供っぽい
    • 5974124333e33
    • 24/03/29 23:07:08

    フリルポコポコビジューテープ

    • 2
    • 247
    • ミルフィーユ鍋
    • 31054ea3f3da7
    • 24/03/28 20:46:28

    まだ前回の巾着バッグ受け取りしてないんだけど、さっき公開されたショルダーの方が使いやすそうで気になる。

    • 8
    • 246
    • ソーキそば鍋
    • 44349675f868e
    • 24/03/28 17:01:41

    >>242
    気になるので店舗見に行ってみます~☺️

    • 2
    • 245
    • 君は電車オタク?出た――――
    • b790bd9a698ef
    • 24/03/28 12:05:52

    >>244よっ!

    • 0
    • 244
    • ラフテー鍋
    • 17cb4c679af89
    • 24/03/27 23:46:13

    >>243 出たーーーー
    しまむら系インフルエンサートピの 18218 18213
    ID b790bd9a698ef

    • 7
    • 243
    • ♡mumu♡
    • b790bd9a698ef
    • 24/03/27 23:07:14

    >>242しあん動画みたからわかったんだけど、力がちょっといるみたいね。見ただけでわかるのは持ちにくいこと。形がただ♡ってだけで、あなたが満足ならいいんじゃん。楽しい買い物できてよかったね☆

    • 0
    • 242
    • ひれ鍋
    • cb4a013cef261
    • 24/03/27 23:03:01

    自分もピンクのハートブラシを買ってみました。
    開けるのちょっと力?コツ?要りますね。
    普段百均のしか使ってないから参考にならないかもだけど、
    ひと撫でするだけで髪がまとまるので買ってよかったと自分は思った!

    • 4
    • 241
    • きのこ鍋
    • 710273f32a151
    • 24/03/27 21:22:53

    >>239
    ブラウンが推しなんですね!mumuさんはピンク推し!教えてくれてありがとうございます!
    全色本当に可愛くてめちゃくちゃ悩んで私はベージュを購入しました

    • 4
    • 240
    • 五徳
    • 57dac0b372925
    • 24/03/27 09:44:49

    リファもいただきもので持ってるけどABS樹脂、TPEEで材質近そうだし、ブラシの先の形状が違うくらいだろうから買ってみる私。チョコレートみたいで可愛すぎる!

    • 5
    • 239
    • みそちゃんこ鍋
    • 44349675f868e
    • 24/03/26 23:27:16

    >>236
    デザインかわいいですよね!ブラウンが特に可愛くて!ピンク(メタリック)はMUMUさんの推しみたいです。

    • 5
    • 238
    • みそちゃんこ鍋
    • 44349675f868e
    • 24/03/26 23:26:34

    皆さんご意見ありがとうございます~

    • 2
    • 237
    • 豚味噌鍋
    • 4ab4209c958c5
    • 24/03/26 22:17:44

    >>233 要らないです。安いのは静電気起こすし、これだけはいいもの使わないと傷むから。

    • 4
    • 236
    • とり鍋
    • 710273f32a151
    • 24/03/26 21:43:59

    >>233
    気になってます!
    どの色もチョコみたいで可愛い

    • 5
    • 235
    • mさん
    • eda330f3f1305
    • 24/03/26 20:57:27

    リファのブラシ使ってるからいらない

    • 7
    • 234
    • 不要です
    • b790bd9a698ef
    • 24/03/26 20:15:15

    >>233全然気になりません。私はドラッグストアでも売ってる蜂蜜入りハニー櫛を愛用してます

    • 4
    • 233
    • みそちゃんこ鍋
    • 44349675f868e
    • 24/03/26 20:02:55

    明日発売のハート型ヘアブラシ気になる方いますか?

    • 6
    • 232
    • ラフテー鍋
    • 7a98eeb1f89cc
    • 24/03/22 14:29:42

    【しまむらの創業者】島村恒俊さんの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27954

    • 0
    • 231
    • 海鮮鍋
    • 710273f32a151
    • 24/03/14 22:06:52

    >>188
    バッグ買えました!ありがとうございました!
    ハンドルとショルダー柔らかくてめちゃくちゃいいです。色違いも欲しくなる

    • 2
    • 230
    • 鍋奉行
    • 4aed725c8ceb8
    • 24/03/14 20:52:58

    リュック配色になってなくてキャンセルになったね
    あの配色気が付かないって相当だと思うわ
    XでMUMUさんかばってしまむらアカウントに怒ってる人いたけど本当多くて流石に気の毒

    • 8
    • 229
    • 私も同じの買ったー凄くいいよねー☆
    • b790bd9a698ef
    • 24/03/14 13:20:19

    >>228何でもそうだよ、機械で均等に作られてるわけではないから、手作業だからね。店頭で買う時はよく確認しないとね

    • 3
    • 228
    • ねこ鍋
    • eda330f3f1305
    • 24/03/14 12:28:12

    巾着ショルダー買ってきた
    軽くて収納力あるから荷物多い自分には助かる
    でもサイドサイドポケットの高さが歪んで見えるのもあったから当たり外れ大きそう

    • 3
    • 227
    • ほうとう
    • cb4a013cef261
    • 24/03/13 22:03:28

    肩掛けボストンリュック、もう少しポケット豊富だったらなあ。
    肩掛け外せるから、マザーズバッグとして使えそうなのに勿体無い。

    • 4
    • 226

    ぴよぴよ

    • 225
    • 宮崎駿監督LOVE
    • b790bd9a698ef
    • 24/03/13 13:07:38

    >>221そういえば大事なモノが入ってる時は途中で縦横変えられないよね。思いと切れそう

    • 2
    • 224
    • 常夜鍋
    • 44349675f868e
    • 24/03/12 22:50:27

    コメントくれた方ありがとうございます!

    アクセ購入悩みますー

    • 2
    • 223

    ぴよぴよ

    • 222
    • とり鍋
    • 30e86383e010b
    • 24/03/12 21:16:41

    >>219巾着ショルダー気になる。写真とイメージ違う事もあるから実物見てから決めます。

    • 13
    • 221
    • はんぺん鍋
    • 84389aef1453c
    • 24/03/12 21:10:58

    13日発売のワンショルリュックボストン、横から縦に出来るみたいだけど横から縦に変えた場合、下に重量がかかり重たくなりそう。
    肩こりの私にはワンショルだし厳しいかな?

    • 5
    • 220
    • ある
    • b790bd9a698ef
    • 24/03/12 19:32:37

    >>219菫のアクセ、明日見に行くー。気に入ったら買う

    • 2
    • 219
    • 常夜鍋
    • 44349675f868e
    • 24/03/12 19:13:56

    明日なにか気になるものありますかー?

    • 3
    • 218
    • 新作
    • b790bd9a698ef
    • 24/03/12 13:40:48

    リュック軽くていいなと思うんだけど、肩掛けって逆に疲れるから両方の肩で背負いたいのよね、残念

    • 3
1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ