MUMUさん

  • ファッション・ビューティー
    • 266
    • ひとめぼれ鍋
      24/04/18 14:01:05

    2ea6f9f86bd20が意味わからん意味わからん言ってるけど

    >>自分が使いもしないのに、消費者には「高見え」「綺麗め」意味わからん ↑の思考回路こそが意味わからん。

    >>「高見え」って自ら宣伝してるんだから、大事な時もその高見えしまむらの物でいい

    この文章だけで程度が知れる。高見えでOKの場とそうでない場の区別もできないんだから、みんなが説明したって理解できるわけないよ。
    「高見え」は主婦の行事くらいなら重宝するけど、社長さんのビジネスシーンでは「高見え」はふさわしくない。
    その認識が無いの、まさに世間知らずの主婦って感じ。
    一日社長代理でもやって、身をもって赤っ恥かかないとわからないんだろうね。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ