MUMUさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • ElmPAfIQT3
    • 23/06/08 06:23:59

    カップ付きキャミ、締め付け感あるから伸びる生地にしてほしい

    • 1
    • 2
    • MUMUさん推し
    • 8X/CfYMrZD
    • 23/06/08 08:39:19

    >>1 カップ下の部分の締め付けですか?第一弾はホールドされるしっかりしたものでしたね!おうち用のリラックス系も出たら使い分けできて嬉しいですね。たくさんアンケート集まったみたいだし、どう育つのか楽しみです。

    • 5
    • 3
    • 富士山
    • pNnsIKSkpZ
    • 23/06/09 00:00:07

    既にトピありますよ

    • 0
    • 4
    • MUMUさん推し
    • 8X/CfYMrZD
    • 23/06/09 00:46:22

    >>3 そちらは古トピの為コメントできなくなっているのでこちらを作りました。

    • 14
    • 5
    • 三三九度
    • V7nE0ubC9V
    • 23/06/12 15:36:12

    新作がちらほら出てきましたね!
    メッシュのニットカーデ、ゲットできるといいなー!

    • 9
    • 6
    • 花束贈呈
    • KL+m14jFS3
    • 23/06/12 15:37:11

    レインブーツ、EDWINのブーツとそっくりですがファンの方はどう思っていらっしゃるんでしょうか

    • 5
    • 7
    • MUMUさん推し
    • 8X/CfYMrZD
    • 23/06/12 16:02:29

    >>6 別トピで出た話題はマルチポストに当たります。ネットマナーに反するのでお控えください。

    • 9
    • 8
    • 花束贈呈
    • KL+m14jFS3
    • 23/06/12 16:05:56

    >>7
    それでしたら別トピの方でお答えください。見ているんですよね?だんまりですか?

    • 1
    • 9
    • ベールアップ
    • KWw6ydqKob
    • 23/06/12 16:19:22

    >>5
    そうなんだ。ブログみてみよう

    • 1
    • 10
    • 鏡割り
    • szFghBk8Ig
    • 23/06/12 16:22:43

    最近の服、安っぽくない?
    MUMUさんが着てるからよく見えてるだけみたいな服が多くなってきて買わなくなった。

    • 17
    • 11
    • ファンシータキシード
    • caYoL+xLSk
    • 23/06/12 16:24:04

    >>8 だんまり?
    あなたのような人と会話したくないだけ。
    MUMUさんに限らずファッション業界全般でデザイン同じなんてよくあることですし、そんなこと言ったらビジュースニーカーだってハイブランドのデザインをMUMUさんに限らずたくさんのショップが販売してますよ。
    スリッパの件はファンがMUMUさんコラボで再販リクエストを年単位で待っていたのに、同じものをしまむらが出したから、内部でそういうことが起きたことにがっかりしたんですよ。違いがわかりますか?
    あなたも他のインフルエンサーのファンなんだかMUMUさんのアンチなんだか知らないですけど、わざわざここのトピまで来て だんまりですか?などと雰囲気を悪くしに来るなんて、喧嘩売りに来るヤンキーですか?
    ママスタのガイドラインよく読んでください。不快です。

    • 14
    • 12
    • 紅白餅を投げ
    • t+nwdNf7uW
    • 23/06/12 16:44:32

    ストレートの時が一番いいと思うんだけど、
    なんでいつも昔っぽい巻き髪するんだろか?アップとかハーフアップも上手で手先器用なんだろうけど、ただストレートでおろしてるのが一番今っぽい。

    • 10
    • 13

    ぴよぴよ

    • 14
    • 花束贈呈
    • KL+m14jFS3
    • 23/06/12 17:57:05

    >>11
    そっくりは認めたくないんだw恥ずかしいファンだな

    • 2
    • 15
    • ブーケ
    • v4pselYUTg
    • 23/06/12 18:20:01

    >>14 ここに粘着してるあなたの方が恥ずかしいんですけどwww

    • 7
    • 16
    • 花束贈呈
    • KL+m14jFS3
    • 23/06/12 18:24:11

    >>15
    そっくりなものをそっくりと言えないファンなんてファンじゃなくてただの盲目な信者ですよ

    • 5
    • 17
    • ブーケ
    • v4pselYUTg
    • 23/06/12 18:34:08

    >>16 そっくりとは言ってないけどデザイン同じって書いてますよ。ぜんぜん反論になってない。そもそも主がやめろって言ってんのに。

    • 7
    • 18
    • 花束贈呈
    • KL+m14jFS3
    • 23/06/12 18:49:37

    >>17
    あなたからコメントしたくせに何言ってんのw
    ビジューサンダルそのまんまのがあったんですか?もしかしてビジューサンダル全般のこといっているんぎゃないですよね?
    レインブーツに関してはそっくり通り越してますけどねwww

    • 1
    • 19
    • ガーデン挙式
    • 2MC6XGxROx
    • 23/06/12 18:50:22

    >>18誤字あるぞ(笑)

    • 6
    • 20
    • 新郎
    • vcic/+giGo
    • 23/06/12 19:16:34

    ファッションなんて流行りがあるんだから〇〇に似てるとかまじで無意味なやりとりだよww
    ロゴがそっくりとかならまだしも。

    • 16
    • 21
    • 横から失礼
    • KL+m14jFS3
    • 23/06/12 20:13:25

    今回のレインブーツは擁護も言い訳できないと思います…

    • 12
    • 22
    • ガーデン挙式
    • KWw6ydqKob
    • 23/06/13 05:19:12

    荒れてるね

    • 3
    • 23
    • 綿帽子
    • mHLYgo9TyL
    • 23/06/13 08:40:43

    >>21 ID出てるのに横から失礼とか名前変えてるの草
    一人でガイドライン違反な書き込みばかりしてるのに、横から失礼とか他の人の意見みたいに書き込んじゃって痛々しいなあ
    そこまでパクリが許せないんならMUMUファンに言ったってしょうがないでしょ。しまむらに訴えれば?なんでファンに当たり散らすの?他の誰かさんの信者で、普段叩かれてるから八つ当たりしてるとしか思えないね。

    • 15
    • 24
    • 生い立ちのムービー
    • vcic/+giGo
    • 23/06/13 12:11:36

    ずっとしつこい人いるね。
    ここで言ったって何にもならないよ。どうしたいの?そこまで必死になる理由がわからない。パクリって思うなら買わなければいいだけでそれ以外なくない?
    yさんは叩かれてMUMUさんは擁護されてる、って他の人の事は知らんけどw

    • 5
    • 25
    • 仲人
    • RdMF+0imC9
    • 23/06/14 08:20:42

    >>21 貴方、しまむら系インフルエンサートピにいた人じゃない?ニックネームもその日と一緒だし。ここの人にレインブーツの事を言っても、悪い事してる訳じゃない。しまむらに言った方がいいよ。

    • 1
    • 26
    • 博多一本締め(福岡)
    • wRbMqTcS/3
    • 23/06/14 08:26:17

    この人のトピ、前回も荒れに荒れて誰もレスしなくなったよね、
    このトピもまた荒れてるし
    よその掲示板かなんかでトピたてた方がいいんじゃない

    不快

    • 2
    • 27
    • 仲人
    • RdMF+0imC9
    • 23/06/14 09:07:44

    >>26 前にMUMUさん専用トピありましたよね?いつの間にか書き込めなくなって、最近、新しいトピが出来たって言う人がいて、今日見たらこのトピだって気づきました。他のインフルエンサーさんもですけど、ここも荒らす人はいると思いますよ。

    • 2
    • 28
    • 新婦
    • 3rHoRMCZ7H
    • 23/06/15 18:37:52

    IDありだとやっぱり過疎っちゃうね。

    • 4
    • 29
    • 白無垢
    • ypnrA6kEM5
    • 23/06/16 12:20:57

    いつか旦那さんが考えたメンズ商品出してくれないかな

    • 14
    • 30
    • カタログ式ギフト
    • /fekgAIH51
    • 23/06/18 01:30:56

    足大きいからメンズも履ける大きめの靴とかサンダル出たらいいなぁ。

    • 14
    • 31
    • 誓いのキス
    • nNMY68S4ud
    • 23/06/20 21:12:26

    浴衣素敵だけど帯の色との組み合わせが好みじゃなかった残念

    • 23
    • 32
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • f0v0AO2YvF
    • 23/06/28 15:03:56

    あんまり盛り上がってないね

    • 10
    • 33
    • ご祝儀(3万円)
    • t+nwdNf7uW
    • 23/06/30 10:53:50

    昔よく一緒に写真に写ってたオネエみたいな男のこ 会社の人?今どうなってんのかな?ふと思い出した。

    • 26
    • 34
    • ご祝儀(3万円)
    • yIrJdXoFOy
    • 23/07/05 17:53:02

    SBのゆる美パンツLサイズ買ったら大きすぎた。今日発売のペチパンも。私は別にそんな痩せてる人ではないけれど。mumuさん細いから着画あんまり参考にならない…。
    どちらも履き心地はすごく良かったし他メーカーより安いから私は好きです。オンライン限定の汗取りインナーも欲しいけど、7月末ってのがちょっと遅いかなと思う。店頭販売してほしかった。

    • 5
    • 35

    ぴよぴよ

    • 36
    • 余興
    • 8mYB2TyUew
    • 23/07/06 19:56:12

    再販キャップとバケハ、某韓国ブランドのパクリかな

    • 10
    • 37
    • モーニング
    • senhkz6bwQ
    • 23/07/07 10:21:44

    月と星アクセ今日発売にすればよかったのにねなんか七夕って星のイメージあるやんか

    • 11
    • 38
    • ブロッコリートス
    • ruEDAU/PsM
    • 23/07/08 00:43:27

    後で買おうと思っパラシュートパンツ
    もう3件くらい回ったけど
    無い!無いんだ!
    誰だよこんなの売れるの?とか
    言ってたやつ!売れとるやないかい!
    カーキの履いてて洗い替えほしい

    • 4
    • 39
    • 招待状
    • qfqFJ8dgGB
    • 23/07/08 10:43:27

    デニム気になるけど、試着なしでは買えないな。値段も値段だし。

    • 10
    • 40
    • 立会人
    • PGIeBamRQr
    • 23/07/08 11:40:58

    クロワッサンか、餃子に見えた

    • 13
    • 41
    • さんさ踊り(岩手)
    • qiPvvpnn+t
    • 23/07/08 12:08:37

    >>38
    オンライン分到着し始めたからキャンセルがあったら店舗に並ぶかも。取り寄せもできそう。

    • 2
    • 42
    • ナイトウェディング
    • eMz6ZjWViL
    • 23/07/08 14:36:37

    >>38私の最寄り店舗、神奈川県横浜市ですがL とLLなら黒とカーキー共に在庫あります。因みにコラボのコーナーではなくて、パンツコーナーにありました。

    • 6
    • 43
    • レンタルドレス
    • vw3sjtQd73
    • 23/07/10 10:10:49

    細すぎ。パリコレモデルみたい

    • 4
    • 44
    • さんさ踊り(岩手)
    • t+nwdNf7uW
    • 23/07/10 10:45:00

    >>43
    身長たらんやろ

    • 4
    • 45
    • さんさ踊り(岩手)
    • t+nwdNf7uW
    • 23/07/10 10:45:41

    >>40
    白はもう餃子でしかない 大きさも

    • 10
    • 46
    • 鏡割り
    • Y6SZJRbS3W
    • 23/07/10 21:16:21

    しまむらの創業者の大豪邸が物凄い↓

    【しまむらの創業者】島村恒俊さんの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27954

    • 0
    • 47
    • キャンドルサービス
    • MQsKquQWrj
    • 23/07/11 16:29:23

    長財布気になったので見に行ってみよう。まだあるといいな

    • 4
    • 48

    ぴよぴよ

    • 49
    • チャペル
    • ZbuO74NjGL
    • 23/07/30 08:51:42

    また財布出すの?どんだけ出せば気が済むの?ばんばん出してちょっとでも黒字になればいいやって感じ。機能・デザインよく考えてよい物を出してほしい

    • 11
    • 50
    • 引出物
    • pPsSS8Uuqn
    • 23/07/30 15:07:31

    >>49 機能もデザインも悪くないです。どこが悪いのか、あなたが具体的に言わないと、卑怯です。

    • 2
1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ