MUMUさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
    • 344
    • 借り物競走(好きな人)
    • 57dac0b372925
    • 24/05/17 14:46:23

    しまオン出てた‼
    アクセが作家さんの作品みたいな、量産品っぽくない感じで可愛い!!

    • 5
    • 343
    • 旦那の足が空回り
    • 820c527f6b6ca
    • 24/05/16 17:26:01

    ペチパン祭り、②ウエストvのが気になってます
    前にレギンスのが発売されたのかな?
    買われた方いたら良かったか聞きたいです

    • 2
    • 342
    • 体操着(忘れた)
    • 460fd7688ff56
    • 24/05/16 12:26:59

    批判してるわけではありません
    あくまで報告
    レギンスとバッグのセットが不良品だったみたいです
    あとフリルトートバッグの縫製があまい

    縫製に問題ありですね
    チェックされないのかな
    MUMUさんのイメージが…

    • 3
    • 341
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 0687c5befdc05
    • 24/05/16 08:11:40

    ペチパン楽しみ。去年の楊柳のをもう1回出して欲しかったけど、リブのやつ欲しい。受注っぽいのもありがたい。

    • 5
    • 340
    • あいにくの雨
    • 8268260d12792
    • 24/05/15 01:24:56

    >>334
    感想ね
    肌触り良くて着心地良いよ。
    買って良かったよ。

    • 4
    • 24/05/15 00:50:56

    >>336
    私も今日(昨日か)買ってきました!
    今洗濯中なので履くのが楽しみです。

    • 5
    • 338
    • スプーンレース
    • 12b5d9b92ece2
    • 24/05/14 22:03:24

    >>336本当に助かります🙏ありがとうございました🥰

    • 5
    • 337
    • 白組優勝
    • 44349675f868e
    • 24/05/14 19:01:33

    >>336
    私もオンラインで注文してみました🥹
    これよかったよ!情報ありがたいです♥️
    届くの楽しみです~

    • 6
    • 24/05/14 16:56:01

    >>335 多分私かな?
    「買わない」「いらない」とか本当何の役にも立たない無駄な書き込みが多いからママスタ終わってんなーと思ってたけど、「これ良かった!」を共有してお役に立てたようでよかったわー!!

    • 9
    • 335
    • 紅白帽忘れ
    • 18598b20c17a3
    • 24/05/13 19:35:02

    360°ストレッチのショーツめっちゃ良かった!店舗回って買い足します!教えてくれた人ありがとうございました😊

    • 10
    • 334
    • ラジオ体操
    • 8268260d12792
    • 24/05/12 22:37:44

    年中着られるパジャマ買った。
    しかも割引されていた。ありがとう。

    • 5
    • 333
    • みんなでゴール
    • b76fd92dd36eb
    • 24/05/12 22:33:07

    配色ショルダーリュックとの切り替えが楽で使いやすいしa4入るし便利だわ

    • 5
    • 24/05/10 15:09:34

    MUMUさんグレーの配色ショルダー取り寄せ成功🥰一部店舗、近所に皆無だったから嬉しい!

    • 16
    • 331
    • 演舞
    • f786fe4156008
    • 24/05/09 11:07:02

    >>330 いえ、詳しく感想を書いて頂いてありがとう。参考になります。SかMかどちらにしようか悩んでいますが、Mにします。

    • 4
    • 330
    • 借り物競走
    • 57dac0b372925
    • 24/05/09 10:12:40

    >>329 気に入ったならよかったー!
    ハーフトップも持ってるけど、そちらも同じもっちり生地でフィットするのに苦しくないし、垂れ乳もわりと綺麗に持ち上げてくれてると思うよ!
    パッド取り外し可能ってズレるからあんまり好きじゃなかったんだけど、つくりが立体だからなのか今のところズレも感じないし、とりあえず店頭に残ってたら手にとって見てみるといいかも!(個人的感想だからこれも合わなかったらごめん)

    • 3
    • 329
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • f786fe4156008
    • 24/05/08 21:42:11

    >>327 今、お風呂から上がって履いてみたけど履き心地いいね。ピンクとグレーが売切れになっているからブラックを追加で買うわ。ハーフトップはどうなんだろう。

    • 4
    • 328
    • キャタピラレース
    • 057d1224d6027
    • 24/05/08 21:30:38

    ショーツのグレーとピンク注文してみたよ🎀ボクサータイプしか普段履かないけどストレスフリーっぽいからチャレンジしてみる!

    • 4
    • 327
    • 借り物競走
    • 57dac0b372925
    • 24/05/08 15:00:12

    >>321 人によって合う合わないはあるのかもしれないけど、私は感動したよw大げさと思うかもしれないけど、穿いてないみたいにストレスフリーなのに、しっかりやさしくフィットしていて下がったり食い込んだりも全くない。とりあえず1枚試す価値はあると思う。(合わなかったらごめん)

    • 6
    • 326
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • f786fe4156008
    • 24/05/08 13:45:47

    >>325 店舗で1枚だけ試し買いしてみたらどう?それでしまオン。しまオンも翌日の方が良かったけど仕方ないね。かなり前回のは人気だったみたいね。MUMUさんのインスタでコメしてる人は、めっちゃいいって人と厚いと言う人とこればかりは難しい。インナーは試着や返品が出来ないからね。

    • 5
    • 325
    • ファストパス発行して
    • 44349675f868e
    • 24/05/08 12:24:38

    パンツ(ショーツ)良いのかな?気になるなー
    買おうかなー

    • 3
    • 324
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • f786fe4156008
    • 24/05/08 12:00:20

    >>322 福袋見たけど、全然売れてなかったよ。先日のルームウェアセットの方がいい。パンツ(ショーツ)は気になったから買ってみた。白いボトムス透けない様にベージュにしたよ。履いてみてよければオンラインする。Mサイズは皆んな早く買うね。

    • 2
    • 323
    • 開会式(貧血)
    • cbf7a0af37341
    • 24/05/08 01:35:37

    福袋嫌いだから単品出たら買う。

    • 2
    • 322
    • 運動会でスマホ忘れる
    • cc68251f22cb7
    • 24/05/07 18:58:10

    みんな福袋どうする?私は値下げ待つ

    • 0
    • 321
    • 我が子が見つからない
    • 6b709dd1d99f4
    • 24/05/07 14:52:06

    >>320そんなに良いものなんだね。パンツ気になってたから買ってみようかな〜。

    • 4
    • 320
    • バブルサッカー
    • 57dac0b372925
    • 24/05/07 12:15:55

    パンツの新作&再販まじうれしい。初回にお試し気分で1枚しか買わなかったの後悔して、2回目の発売でも購入したけどw
    履き心地が良すぎて他のは全く穿かなくなったw
    騙されたと思って一回買ってみてほしい。まじでオススメ。
    よく伸びるからマイサイズか、ワンサイズ下げてもいいかもしれない。

    • 9
    • 319
    • 👨‍🏫
    • fccd96d9b9675
    • 24/05/06 22:32:41

    >>318ほぼそんな感じです!あとは何色か持っていれば服の色柄に合わせて変えたりもできるので👍

    • 7
    • 318
    • 裏山椎茸
    • cc68251f22cb7
    • 24/05/06 22:06:29

    >>317万一壊れたときのために保険みたいな?

    • 2
    • 317
    • マイムマイム
    • 4f382c7fb1850
    • 24/05/06 18:53:37

    >>316全然庶民です(笑)しまむらコラボは今後同じ配色デザインの物が出るかどうか分からなかったので、凄く気に入った作りの時は惜しまず買うことにしてます。

    • 5
    • 316
    • 裏山椎茸
    • cc68251f22cb7
    • 24/05/06 13:15:50

    >>315すごいね多色買い セレブじゃん

    • 4
    • 315
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 33d10c541629e
    • 24/05/04 21:28:42

    ナイロン配色ショルダー良すぎて多色買いしちゃいました😊

    • 11
    • 314
    • 白組優勝
    • f786fe4156008
    • 24/05/01 06:50:54

    >>313 生地はワッフル素材で薄手すぎかな。色違いで買ってる人が多いね。バッグ狙いの人が多いみたい。

    • 2
    • 24/04/30 16:52:19

    >>312今回のパジャマも全然得じゃねーし 値下げ考えると各500で1500 「得」言われて軽々釣られる消費者は草

    • 4
    • 312
    • 大玉送り
    • f786fe4156008
    • 24/04/30 16:47:54

    >>293 今回のルームウェア、カップ付きタンクトップのカップが入ってなくてビックリして、すぐに買った店舗に電話して他店舗からお取寄せしてもらった。MUMUさんのトピがあるって知って、他にも1人私と同じ人がいた。

    • 2
    • 311
    • 盆踊り
    • 264748a15a828
    • 24/04/29 21:12:37

    >>310いま雑炊たべてる。mumuさんのアクセは全て手に入れた

    • 1
    • 310
    • しめ(雑炊)
    • 7e74d3128f6f9
    • 24/04/29 21:11:31

    あなたには言ってませんよ🥰

    • 4
    • 309
    • おすすめじゃないし
    • 264748a15a828
    • 24/04/29 21:04:53

    >>308私は間違っても買わない。洗濯できないバッグはいりません

    • 1
    • 308
    • タイスキ
    • 5d59b18e23da9
    • 24/04/29 19:30:26

    バッグは本当に使いやすいからおすすめですよ✨

    • 3
    • 307
    • ムム
    • 264748a15a828
    • 24/04/29 16:32:51

    >>306miumiuに似てて私は下着しか買わないけど

    • 0
    • 306
    • 行方不明の餅
    • 35b4aa045babd
    • 24/04/29 15:37:53

    ムム?ムムムムムム(笑)

    • 0
    • 305
    • 行方不明の餅
    • 35b4aa045babd
    • 24/04/29 15:20:09

    ムム(笑)

    • 0
    • 304
    • ん?
    • 264748a15a828
    • 24/04/29 15:02:31

    >>302だから調べればいいじゃん(笑)

    • 0
    • 303
    • 餃子鍋
    • 42b61e4216ee2
    • 24/04/29 13:27:03

    >>302知らないなら去ればいいのでは?

    • 7
    • 302
    • 行方不明の餅
    • 35b4aa045babd
    • 24/04/29 11:50:49

    ムムしまむら(笑)なにそれ

    • 0
    • 301
    • 調べればいいじゃん
    • eed5caacf8234
    • 24/04/29 09:15:35

    >>300mumu ムム

    • 0
    • 300
    • 行方不明の餅
    • 35b4aa045babd
    • 24/04/29 04:58:37

    MIU MIUじゃなくてムームー?
    しまむら?
    なにそれ

    • 0
    • 299
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 64b842003f9c0
    • 24/04/29 02:24:22

    >>298白と黒注文したよ。到着まで楽しみ。

    • 2
    • 298
    • ミルフィーユ鍋
    • 35526e61a3213
    • 24/04/27 17:29:04

    MUMUさんのナイロンショルダーバッグ買われた方、何色にしましたか〜?良かったら教えてください。

    • 4
    • 297
    • やきいも
    • eed5caacf8234
    • 24/04/26 13:25:13

    >>296好みじゃなくて残念だったね。yumiさんも出してるよ

    • 4
    • 296
    • 鶏鍋
    • 0687c5befdc05
    • 24/04/26 11:49:44

    そろそろアームカバー出してくれないかなあと思ってたら告知きた。喜んだのも束の間、デザインが好みじゃなかったorz

    • 5
    • 295
    • 横だけど、
    • fdcfd3ed27ddf
    • 24/04/24 13:21:46

    >>294スルーしなよ、あなたが関わるから相手も返信してるだけ。いつになったらあなたもスルーできるようになるの?

    • 11
1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ