MUMUさん

  • ファッション・ビューティー
    • 286
    • 雑草レベル
      24/04/22 23:02:39

    >>283あれが読みにくいなら、あなたの人生終わってるんじゃない。何らかの契約書だの規約事項だの、まず自分で見ようともしない、親や周りに「これ見て~何て書いてあるの~どういう意味~」頼っていくタイプ。まずは「自分で読もう」とか「自分でやってみよう」しないでしょう。あれが読みにくい言い訳して実は読むのがめんどくさい。あなたみたいなのは、一人暮らしするために不動産行っても、店員の話は左から右に流して書類だけ受け取ってきて「パパママ―、この書類読んでー」みたいな。あれがめんどくさいって思うんだからな。店員からの説明聞いてると疲れる眠くなる、だからお客様の対応なんてできるわけがない接客業向いてない、小説・分厚い本読むの苦手 だから仕事なんてまともにできないよ、どうするのこの先の人生(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ